#PUFFY の皆様の『#愛のしるし』を演奏しました♪資生堂のCMにも使われた90年代懐かしソング💽森七菜さんがカバーし、TikTokでも人気を集めるなど再流行中👀



2年前か いや愛のしるしなんて一体何十年前なんや
大阪桐蔭OB会のチャンネル登録してないから
おすすめされんかった 聴くんはSpotify

TikTok流行語大賞なんてのあるんか TikTokに使われてる
曲なんぞ聞いた事あるヤツもちろんなかったがそういう
流行り方あるんか この世は知らん事ばかり

昔テレ朝系で深夜パパパパPUFFYというTVあったが
たまー--にしかみてないが まあユルすぎた番組

はい昔好みの異性のタイプ聞かれると一時パフィー
の左と答えてた

FIRST TAKEて 歌はまあうまかったかな ダンスはともかく
大阪出身だしね 元TMRの嫁 ソバージュが良かった
知識はあまりないが理屈ぽい自覚あるんでユルい感じの人
が好みかな 要らん情報やったわね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?