きしもん、事務所先輩の曲を図らずも結婚祝いリクエスト。#yando #ヤンタン #岸本ゆめの #でか美ちゃん

初めてヤンタンで岸本さんのトーク 達者やった
ギターの弾き語りがギター漫談なんかコント
なんか いやオモシレーな(プロふたりの技?)

昨日はなにげにYUMデーやったんか
でか美ちゃんさん結婚発表に合わせて曲の
リクエスト?たまたまやったらスゲー

ギター高そうに見えるが ま、まあ役員やし
御曹司やし いずれは某企業の(以下略

それよりOAで言うてた古の谷村新司の
ヤンタン 田舎の思春期には少々刺激が
強かった?いうか下ネタいうか「シモ」の
ネタは特に初めて聞く内容多くオトナの
世界いうんは大変?やな、みたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?