FM802とハロ関連?

FM802で決してかかる事ない、アイドルソング
なんでかアニソンもかからんと思うてたが
YOASOBIの「アイドル」てずっとアニソンとは
まあ10フィートがスラムダンクと知って

うるう年 アメリカ大統領選挙やな
オリンピックも おかしい!あ1年延期やった

街角で見かける、意味不明の漢字書かれた
Tシャツ?

「道重」Tシャツしかネットで見かけんから
意味は十二分に承知の上やろ

オカモトズは愛称とか略称とかないの?
みたいなFM802への投稿なぜか忘れられず

よくわからん記事になった
あまり関係ないが昨年来「新しい学校の
リーダーズ」よく聞くがなぜか親近感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?