老人「100億貰ってもお前らは50年前の暮らしはしたくないだろ。お前らは恵まれているんだ。」これ、反論出来る?


この年の阪神は例のまさかのマジック1での2連敗
当時の阪神フロントと巨人フロントはプ□レス
やったんやろな

それは当時のジミントウと旧シャカイトウとかも
多分同じ

数年前東京のファン仲間さんが「関西は昔の東京
みたいなトコ残ってて好き」と言うてたが まあ
わからんではないな 実家は娯楽ない田舎すぎたが

高度成長期でどっか社会は未成熟 しかし伸びしろ
いうか成長していく感はあったし、どこかのんびり
今みたいな生きづらさはなかった 大人ももちろん
ピリピリはしとらん 田舎いうんはあるけども

プロレス団体や格闘技も色々できたようにプロ野球や
社会も普通にやってればうまくい事時代にもっと
合わせて変わっていけたはず

前置き長い
世界がタイムスリップなんか自分が小学生に戻るんか
記憶持ったまま小学生なんかわからんが、間違いなく
50年前の方がええな 少なくとも今のままではイカン
最近できた順に遡って悪法は一つ一つなくしていかんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?