見出し画像

明石の思い出

明石には、叔母が住んでおり、

昔一時住んでおり、一度明石陸上競技場へ行った思い出
関西サッカーリーグ・セントラルSC神戸(現CCハリマ)
春の陽気に誘われて、デートの一環で


まあ親と何かの書類の記入・受け渡し、喫茶店替わり
もちろん、一度入ってみたかったし、何より時間は
あってもカネがなかったんや

加古川移転後バンディオンセと改名し更にCCハリマと
これとは別にきしろスタジアムをホームとしてJリーグを
目指すチームが現れようとは

実を言えば、CCハリマがホームを広域化し、
きしろでも公式戦を?などと思ったり(大阪から最も近く駅近

明石球場は高校野球兵庫大会の観戦と選手として1度



いずれもナイターなし

明石公園は明石城の史跡なんで、球場にナイターが設置不可?
陸上競技場隣りなんやけど

どんな青写真描いてるか想像するんは楽しいわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?