見出し画像

ダイアンのLINEスタンプ考えてみた

みなさん!
ダイアンのLINEスタンプがありゃ〜ええと思いませんか??

はい、ということで今回はダイアンのLINEスタンプ案をタラタラと書いていこうと思います。
以前からダイアンのLINEスタンプ欲しいな〜でもノリ分かってくれる人おらんからあっても使わんか〜などなど考えておりまして、YOU&TUBEのスクショを友達に送ったりしていました。そのためにあーんな大きいテロップにしてるんですよね?

【ダイアン100の質問】津田からユースケへ50の質問【ダイアンYOU&TUBE】より

色々使いたいワードはあるんですが、LINEで使えるものだけにしました。それぞれのイラスト案と使い方も合わせて書いていきます。※敬称略

  • ゴイゴイスー
    [イラスト案]ゴイゴイスー2人ver
    [使い方]友達を褒めたい時

  • ありがたいなぁ
    [イラスト案]林の納得いかない顔
    [使い方]大人になりたい場面で

  • すばらしい…
    [イラスト案]津田が巻き◯ソ描いてるとこ
    [使い方]とりあえず返事が必要な時

  • あひょーん
    [イラスト案]2人のおどけた顔
    [使い方]嘘だよ、冗談だよと伝える時

  • 怖い!危ない!
    [イラスト案]ユースケのびびる顔
    [使い方]友達を止めたい時

  • なんなんそいつ
    [イラスト案]ユースケの真顔
    [使い方]友達が愚痴を送ってきた時

  • なっさけない
    [イラスト案]2人の呆れ顔
    [使い方]友達を小馬鹿にしたい時

  • ごんぼさん
    [イラスト案]武士姿のユースケがごぼうを振りかざしている
    [使い方]薄いこと言われた時

  • ありゃぁとぉ
    [イラスト案]ユースケスマイル
    [使い方]お礼を言う時

  • よっしゃー!
    [イラスト案①]2人が意地悪そうにニヤけた顔
    [使い方①]友達の不幸を喜びたい時
    [イラスト案②]2人のガッツポーズ
    [使い方②]喜びを表現したい時

  • くそー!
    [イラスト案]2人が悔しがる顔
    [使い方]こなくそ!って思う時

  • 事務所通して
    [イラスト案]ぢゃいこ
    [使い方]誘いを断りたい時

  • 元気?野菜送ろうか?
    [イラスト案]きみこ
    [使い方]催促前の導入として

  • これなんですのん
    [イラスト案]岸大介
    [使い方]これが何か聞きたい時

  • ボーーーン 
    [イラスト案]ボーンボタン
    [使い方]終わらせたい時

  • ぷぅ
    [イラスト案]2人のぶりぶりポーズ
    [使い方]終わらせたい時

  • シャンッ♪
    [イラスト案]2人の笑顔
    [使い方]ボケたメッセージとともに/終わらせたい時

以上です!
みなさんこんばんは!!
林のバァァーーーン
カレーの器持ってきて
ドッキリ禁止〜
は使い所が分からなかったため採用しませんでした。
いやそもそも採用ないねん。

どこがやねん!
とかも好きやなぁ。
ボケてくれる人に送りたい。

他にもこんなスタンプあったらいいな、とかお話しするの楽しいと思うので、もし良ければコメントください。

ダイアンさんの関係者様の目に留まるようなことがあれば、ぜひLINEスタンプの販売を検討して欲しいです。

記事画像は
【津田便意】駄菓子を食べながらトーク【ダイアンYOU&TUBE】より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?