見出し画像

自己紹介

こんにちは、ピザやまです。

ずーーっとやってみたいと思っていたnote、新年を機についに始めました。嬉しい!
簡単に自己紹介から書いてみようと思います。

名前はピザやまです。1998年生まれです。
ネット上で適当なニックネームが必要なときはいつもこの名前を入力しています。最初は本当に適当につくった名前ですが、響きが気に入ってよく使っています。
ちなみに一番好きな食べ物はエビです!

noteを始めた理由は、何かを発信してみたいと思ったからです。
プライベートのインスタでいいたいことがあっても、伝わり切らないし、なんか恥ずかしいしな〜〜〜、と思って諦めたり、本当に伝えたい人には直接連絡したり話したりする派なので、プライベートとは別で何か自分のために書く場所が欲しいなと思っていました。公開アカウント設定で始めるのは、中学生の頃やっていたアメブロ以来です!なんかドキドキ!!


書くこと自体は好きです。思っていることの全部を口でいうタイプではないですが、文だととても饒舌になるし、言いたいことが書いていくうちにまとまっていきます。あとはシンプルに、手で書く時の音やPCのタイプ音も好きです。スマホだとフリックの方向が適当なのですぐ誤字をするため、スマホで長文を打つのは苦手です。「!!れれ」常習犯。

今は社会人2年目です。フィットネス関連のお仕事をしているので、アクティブ系?肉体労働系?会社員です。充実していておかげさまで楽しいです!が、転職も視野に入れつつ日々奮闘しております。

好きなものについて

音楽

好きなアーティストだけざっとあげると、
PUNPEE,BIM,chelmico,Kroi,KingGnu,milleniumiparede,ODD Foot Works,Tempalay,STUTS,5lack,アンジュルム、スチャダラパー、カネコアヤノ
・・・アンドモア!!みたいな感じです。日本のhip-hopアーティストもハロプロのアイドルも、その周りのカルチャー含めて愛しています。
一番好きなアーティストはPUNPEEです。
会社の人など、プライベートであまり関わりがない人に1番好きなアーティストを聞かれた時には「色々聞きます」で濁すか、「ラッパーのPUNPEEって言うんですけど・・・」と答えるくらい弱腰ですが、本当に好きです。
濁して答えない自分になりたいし、濁さなくていい社会であってほしいというのが心からの願い😫

お洋服
色々なジャンルの服を着る方だと思ってます!シンプルな中に一癖あるものが好きです。口癖は「来月の私カードの支払い頑張れ」
最近は、「絶対に好きなものを着るんだけど、一応自分の大正解コーデだけ知っておきたい」と思っています。今年中に骨格と顔タイプ診断にいくぞ!
PCはイエベ・極です
中学生の頃から憧れているのは柴田ひかりさん!!

お酒
ビール、レモンサワー、日本酒、ワインが好きです。
酒飲みになるなる言われて育ち、その通りになりました。大勢の飲み会も1人飲みもします。

スポーツ
見るのもやるのも好きです。今はいつまでも小学生と本気勝負をしても負けない体づくりをモットーに動いています。今年中にどこかでバレーボールがしたいと思っています。今年の9月から、月に1回くらいサーフィンスクールに行ってます。

サウナ、フィルムカメラ、本、映画、も好きです。
これも1つ1つ言葉にしていきたいので後々記事にしていきます。
好きなもの関連の話は長くなりそうな予感!!

noteでは主に好きなものについての話、日常のことをつらつらダラダラと書いていきたいと思います。何かの役に立たないnoteになることだけは確定しております。

週に2回くらいは更新したい!です!
いちいち文が長めになってしまいますね。ここまで読んで頂いた方、ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?