見出し画像

新年のごあいさつ・2022年のスケジュール

2022年が はじまりました◎

様々な変化を見せた2021年を経て迎えた大晦日。
ベルリンフィルと清水寺の鐘を聴きました。落ち着いたよい年明け。

まずは、2022年の春までの
スケジュールが決まってきましたので
お知らせ致します。

◇ ◇ ◇ 

MIFUNE / KROFUNE / APON, POPUP SHOP 

2022春夏のテーマは “ハレとケ”。
POP UPでは、すぐにお買い物いただける2022SSを中心にご用意する予定です。詳細は近くなりましたらご案内します◎

TOKYO 2days
2022.5/13(fri)~14(sat)
奥渋谷・神山町
⭕️3月に予定していましたが、5月に変更となりました

SENDAI 4days
2022.4/20(wed)~23(sat)
仙台三越・本館2階 NYRW

KANAZAWA 7days
2022.4/27(wed)~5/3(tue)
金沢・香林坊DAIWA1階

TAKASAKI
2022.6〜7月で調整中

and new...


◇ ◇ ◇

オルタナティブ! 小池一子展 アートとデザインのやわらかな運動

そして、年始早々うれしい企画にお誘いいただきました。
恩師でもある小池一子さんの展覧会にて
「アーカイブティック Archi-boutique」に、mtrism/ MIFUNE / KROFUNEで参加させていただきます。

ブティック、とあるように様々なブランドやアーティストのアイテムが並ぶ予定。
ぎゅっと、展覧会のエッセンスが詰まった空間になるのでは?と思います。

@3331 Arts Chiyoda, 1階
2022年1月22日(sat)~3月21日(mon🎌)
OPEN 11:00~19:00(最終入場は閉場30分前まで)会期中無休

https://alternative-kazukokoike.3331.jp

◇ ◇ ◇ 

企画展の参加やPOPUPなど。

東京展は祝日スタートの2日間に日程を変更!
前回同様・奥渋谷のギャラリーにて。
内容もいつもと違う、何かが…後日インスタにて詳細を!

仙台三越さんは水曜スタート・土曜日までと、いつもと違うスケジュールですのでご確認を◎

金沢も新たなご縁をいただきまして、春もお伺い出来ることになりました!
香林坊のDAIWAさん、1階のスペースにて1週間!
(体力づくりはじめました...笑)
ちょうどGW前半を含むので、近県の皆さまもお近くにお越しの際はぜひ◎

高崎は日程を調整中、椿町・REBEL BOOKSさんにご相談して伺います。

そして、あともう一つぐらい、新しい街に伺えたら...と調整中。


今年はMIFUNEの節目の年でもあるので、
たくさんの方に会いに行けたらいいな、と思っています。

2022年も!
どうぞよろしくお願い致します◎

mtrism surfacedesign
M and A

■instagram
https://www.instagram.com/mifunekrofune/

■MIFUNE / KROFUNE online store
https://mifune.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?