見出し画像

みなさん、こんばんは!
うさみ誠です。

昨日、安中市文化センターで開催された
県主催の未来構想フォーラムに参加しました!


12市を順番に開催していくそうですが、
初回が安中市とのことでした。

①山本知事によるこれからの取り組みについての講演
②山本知事と岩井安中市長のディスカッション
③知事と参加者との意見交換

この3部構成での1時間半でした。

会場も400人ほど集まったほか、
オンライン配信もされていて
3万人近くが視聴していたようです。

ワクワクするような演出で
群馬の未来、安中の未来に希望が持てそう!
と思える時間でした。

私自身も、市議として
希望の持てる未来にしていくために
活動していきたいと改めて
気を引き締められました!!

未来構想フォーラムは県内他市でも
随時開催予定のようです。

興味のある方はぜひこちらをご覧ください!

#安中市 #安中市議会 #市議会 #群馬県 #群馬県知事 #山本一太 #安中市長 #未来構想フォーラム #群馬の未来 #安中の未来 #若い力 #安中に新しい風を #あなたの一歩がつながるまちづくり #新人議員の活動日誌 #うさみ誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?