みなさん、こんばんは!

うさみ誠です。

本日は、旧松井田町地内を重点的に遊説しました!

お手ふりをいただいた方に駆け寄り、お話を伺うと、
「すでに期日前で君に投票したよ!」
「絶対投票するからね。」
「若い世代に期待しているよ!」

などと、ありがたいお言葉をたくさんいただきました。

素直にうれしい気持ちと、手ごたえを感じることができましたが、
新人候補であることや、選挙は開票するまでわからないことから、まったく楽観視できません。

残りの3日間も全力で駆け抜け、戦い抜きたいと思っています!

#群馬県 #安中市 #安中市議会議員選挙 #2023 #統一地方選 #あなたの一歩がつながるまちづくり #若い力 #あんなかに新しい風を #新しい風 #負けられない戦い #新しい挑戦 #遊説 #選挙戦 #うさみ誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?