みなさん、おはようございます!

うさみ誠です。

昨日は、安中・東横野・秋間・地元後閑地内を重点的に遊説しました!

「君の祖父を知ってるよ!若い力を応援したい!」
「娘が応援してるって話してました。」
「高校の後輩です!応援してます!」

などと、たくさんのご支援をいただきました。
また、うれしい出来事がいくつもあり、人とのつながりを感じる一日に。

・小学校時代の恩師が自転車で追いかけてきてくれ、十数年ぶりにお話しできた
・高校の後輩ご家族が家から出てきて手を振ってくれた
・高校の同級生が電話をくれ、激励のメッセージをもらった

このほかにもたくさんのエールをいただき、力強い限りです。心強いご支援です!

今日を含めると残りの2日間。泣いても笑っても2日間です。全力で駆け抜け、戦い抜きたいと思っています!

本日は、岩野谷・秋間・中宿地区を遊説する予定です。お見かけの際は、ぜひ応援お願いします。

#群馬県 #安中市 #安中市議会議員選挙 #2023 #統一地方選 #あなたの一歩がつながるまちづくり #若い力 #あんなかに新しい風を #新しい風 #負けられない戦い #新しい挑戦 #遊説 #選挙戦 #うさみ誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?