見出し画像

 今まで3回経験したミュージカル「ア・コモンビート」。
 コロナ禍を経て、感染対策を講じたうえでの再開公演が決まり、現在キャスト集めが始まっています。この今回の再開公演ですが、私は一つの挑戦をすることに決めました。

 それは、<初めてスタッフとして関わる>ということです。

 今、私にできることは何か、何をしたいかを考えたときに、

✔スタッフに挑戦したい。
✔キャストだけでは見られなかった景色を見てみたい。
✔群馬3期を目指し、またこの2年間の中止期間で涙をのんだ仲間たちのためにも絶対公演を再開させ、このプログラムをこれからに紡いでいきたい!

という思いからスタッフに挑戦することを決断しました。

 正直なところ、不安なところがないかと言えばうそになります。しかし、やるかやらないかで悩むよりも、やると決めて、どうすればそのゴールにたどり着けるかを悩んだほうがいいと思うのです。

 そんな中、今日は現在集まっているキャストの決起会でした!

 どうして舞台に立つことを決めたのか、今公演を行うことで何を届けたいのかを参加者で熱く熱く話し合いました。

決起会の様子

 何としても開幕したい!という熱い思いを胸にともす仲間たち。この思いを実現させ、みんなで舞台に立ちたい。そして今日話した思い、公演までの道のりで感じたことをお客様に届けたい。

 そのためには、このミュージカル「ア・コモンビート」のキャスト経験者のみなさんの力がまだまだ必要です。

 まだ体験会を実施しています。ぜひ一度遊びに来てください!

【体験会日程】
① 3/1(火)20:30~22:00
② 3/10(木)20:30~22:00

【体験会場】
オンライン(zoom)上になります。

【お申込み】
以下のページからお願いします。

※プログラム参加費はプログラム開幕直前まで返金対応(手数料は負担)も可能とのことです。 


 今後、関東公演、関西公演は続くと思いますが、再開公演は今年の公演が唯一となります。

 みんなで、記録にも記憶にも残る再開公演の幕を上げませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?