見出し画像

みなさんこんばんは!うさみです。

今日はとっても嬉しい出来事がありました!

たまたまあいさつ回りで伺った先が、なんと小学校の同級生宅。私が小学校4年生で転校したため、約20年ぶりです。

結婚後、家を購入し今の場所に、とのことでしたが、まさかと思うような場所だったのでとても驚きでした!

新しい挑戦を快く応援すると話してくれ、またひとつ元気をもらいました。

そして、この出会いが嬉しくなり、晩御飯は松風さんへお邪魔しました。

こちらも小学校時代の同級生のご家族が経営されてるので、偶然の再会について喜びを共有したく、足を運びました!

美味しいエビラーメンをいただき、至福の1日を終えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?