見出し画像

こんなに素敵でかわいい歌詞とは知らなかった曲

カーペンターズのClose to youという曲が少し頭の中で流れて、ふと聴きたくなったのでYouTubeを観てみました。

こんなにかわいい歌詞だなんてちゃんと知らなかったかも。
(周りのみんなもあなたのことが好きでそばにいたいって思ってるって言ってしまうくらい、相手のことを好きすぎてる笑)


あなたが生まれた日に、
天使達が一緒になって舞い降りて来て夢を叶えようと決めたの
輝く月のカケラをあなたの髪の毛の金色に
瞳には星の輝く青色にしたの

Close to you 歌詞和訳

↑YouTubeの訳とは少しだけ違います。

こんなに素敵な歌詞✨かわいすぎですよね〜。
そのくらい輝いてる存在だと感じてるんですよね。

ずっと歌い継がれている曲には魔法がかかってるんだな〜と思いました笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?