見出し画像

引き込まれてしみこんでくる声 Friday Night Plans

Friday Night Plansにハマりました。特にゆらぎのある声が好き。
このKiss of Lifeのcoverは夜にくつろげる感じ。

デビュー曲だそう 声に引き込まれるー


HONDA (Prod.Dr.Pay) ホンダのCMに使われてたそう

PRISM (,JJJ,STUTS)

ライブ映像を見つけました 声がしみこむー

Fall in love with you in every 4AM. これも好き

Prastic Loveや他の曲のcoverもされてて良かったです。
(他にもたくさんいい動画がありました。)

millennium paradeのTrepanationを聴いた時、個人的にビョークぽい?と気になっていた声でした。歌詞も担当されてました。

プロジェクトの主体となるMasumiさんはフィリピンと日本のハーフだそう。
どんな曲も歌いこなせててカッコいいし、神秘的な世界にぐっと引き込まれます。

これからもいろんな曲を歌ってほしいアーティストです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?