見出し画像

golden hour 至福の時間

藤井風さんRemixのJVKE-golden hourにハマってました。
途中から風さんの日本語の歌詞が出てきて、コーラスも加わります。

最愛の人との至福の黄金時間を思い出してる。
でもちょっと曲調がダークなのは失恋の歌だかららしいです。そこがまた美しい。


こちらはJVKEさんの元のMV  
キラキラ✨世界で大ヒットしてたみたい。


これはフィリピンのボーイズグループSB19のRemix

これも好き。

他にもいろんな国の人たちのRemixも話題になっていました。

coverで盛り上がった動画もたくさんあって面白かった。


個人的にピアノを聴いてて思い出すのは、この曲。

藤井風さんの死ぬのがいいわ

チャーリー・プースのDangerously


個人的な好きな曲の要素が混ざってるからハマってたのもあるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?