見出し画像

iPhoneから急にアラームでもない音が鳴ってびっくりした

人と会話してる時に急にiPhoneからアラーム音でもないこの音が流れてきて、何だろう?とびっくりしました。

めっちゃいい曲。

BluetoothイヤホンでAppleMusic聴いていて中断してケースが近くになくて入れられずにそのまま置いていると少し経ってから急にiPhoneからさっき聴いてた曲とは全く関係のない曲が流れてきたりすることがたまにあります。
不可解でめちゃくちゃビックリします😳
Siriが何かをキャッチしたのかな?
多分イヤホンの関係だと思うんですが、なぜその曲になるの?というところがよくわからないです。
以前聴いてた曲で好きなアーティストではあるけど。


そのままいろいろつまんで聴いていると、この曲にあたり、懐かしい曲だったので聴き入ってしまいました。
この曲たちに会えたのは近くに天使がいるからに違いない・・・笑。


追記

画像を使わせていただいた森の海月さんに記事を載せて頂きました!ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?