見出し画像

#28 あけましておめでとう

まいちゃんへ

新年早々からとんでもないことが起こってるけど…
普通の生活が出来ることに感謝しつつ、2024年をスタートしてます。
2023年もありがとう!引き続き2024年もよろしく!今年こそ旅行行こう!

今回は12/30から3連休で1/2働いてまた3連休。
1/6働いてまた2連休笑
帰省しない年末年始とか初めてじゃないかくらいやったけど、大掃除したり卒業生と忘年会したり友達と鍋パしたりと充実してた!

ちょっとずらして帰った実家では猫をもふって寝正月💤実家って危険…
ペン字練習帳買おうと思ってたのに休み終わってた。実家徒歩3分に本屋あるのに😂

硬筆調べたけどよく分からんかった笑
でも検定受けるのとか面白そうね!


確かに前のマンションも寒い寒いって防寒情報共有してたな笑
実家はもちろん寒いんやけど、マンションの寒さとは別物なのよね。ひんやり感が。
しかも夏に引っ越すことが多いから冬寒かったこと忘れてる。そして冬にまた後悔する…

今のマンションはコタツ出すスペース無いし、諦めてエアコンつけるかな…
目が乾くから好きじゃないけど、植物たちも寒そうやし(実家から貰ってきてまた増えた🌿‬)

とか思いつつ寒くて布団から出れず珍しくすんなり朝目が覚めたのにまだまだゴロゴロしてる…
荷物受け取りで起き上がったのにまた戻ったし笑
こういう時間、幸せやけど1日の終わりに後悔するよね〜
書き終わったし頑張って布団から出るわ!


年末の大掃除から
プチDIYにハマってる
うたより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?