見出し画像

【自己紹介】大人女子の交換日記のこと


大人女子の交換日記

大人女子の交換日記を始めたきっかけ

きっかけは、ある日のLINEでの思いつき。
「大阪と東京で離れてるけど、何かおもしろいことしたくない?」
ただそれだけのこと。
おもしろいことをお互い考えて、浮かんだのが、『交換日記』。
大阪にいる時は、そんなに頻繁に連絡を取ってるわけじゃなかったけど、遠距離になってからは結構LINEが続いてる。
じゃあ、これを誰かに公開してみてもおもしろいんじゃない?と。
誰が見てるわけでもないし、誰かに何かを伝えられるわけじゃない。
でも、30代女子はこんなこと考えてる人もいるんやで〜って、ことを伝える自己満足もいいやんなって。

交換日記のテーマは決まってない。約束事はたった一つ。

約束をしたことはただ一つ。
自分自身や働いている人、関わる友達など、個人情報が特定できる情報は書くのはやめようってこと。
個人情報に関わらなければ、何を書いても、いつ書いても自由。
なんなら、相手を待てずに2回連続でもいいよってことにした笑
それくらい、自分たちが気軽に続けられることを優先したつもり。
あえていうなら、交換日記をする以上は、キャッチボールになるようには気をつけてるかな。

これからの展望、かな。

いずれは、大阪と東京の情報交換をしたいし、マガジンも作っていきたい。
お互いの特技を活かして、個人サイトも紹介したい。
いろいろ考えることはあったけど、まずは、自由に、お互いのペースで、続けていくことが一番!
そう思ってる。

そんなゆるーい「大人女子の交換日記」
ゆるーく楽しんでいただければ幸いです。

まい・うた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?