見出し画像

#23 いつぶりかの家族旅行に行ってきた

うたちゃんへ

LINEもしたけども。(この辺がリアル笑)
家族のいろいろが一段落したから、一族集合ついでに。
中学生ぶり?の家族旅行に行ってきた。
しかも、初めての親族旅行笑
総勢4家族かな?正確には名字の数はもっとあったけど笑

瀬戸大橋の見える旅館で、夜の温泉と朝の露天風呂!
日の出を見ながら露天風呂に浸かれるという、奇跡の早起きだった!
その代わり、朝夕ビュッフェで、しっかり太って帰ってきました・・・
来週あたりファスティングするかな🤔

無印のん、見たよ、あれすごない!?
早速無印に行くタイミングを見計らっている・・・
昔から紙の手帳が苦手で、最近はぎりぎりスケジュールアプリを使ってる。
家計簿なんてもってのほかよ。
そんなうちでも、このスタイルには続けられるかもしれない!
教えてくれてありがとう!

最近は、最近も、仕事が落ち着かない。
部署変更に上長変更。
なんならしばらくは社長直轄だし、さらに業務の幅が広がる予感。
組織発表の後、社長にも部長にも言いたいこと言ったし、
ワガママかもしれないけど希望は聞いてもらってるから、
不安たっぷりだけどなんとかやれそう。
社長とチャットできるという安心感もある笑

うたちゃんはこれから忙しくなるのかな?
落ち着いたら、春頃にでも、
旅行と言わず、1泊2日で東京か大阪に集合したいよね〜

そんな日を夢見て、今を生きるしかないか〜

あ、勉強は全く手をつけなかったから、
予定では今頃3科目目の真ん中くらいだったはずが、
現実はやっと1科目目が終わったところ笑

最終的には
”スタバが一番コスパが良い”
と気付いた
まいより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?