おすすめ!ファミサンスターファミリーコンサート レポ

先日サンスターが主催のミッフィーのファミリーコンサートに行ってきました。
開場30分前ほどに着いた際は並んでる人は数組でしたが、開場5分前になると階段したまで続く長蛇の列ができていました。
ただ、早く並んだ、遅く並んだからと言って、席が前の方から後ろの方になるわけではなく、席はランダムで決まります。
そのため、開場直前に来てもいいと思います
私は福岡サンパレスが会場だったので、そちらの方に行ったのですが、トイレの数も多く非常に過ごしやすかったです。また、会場内は飲食は禁止されています
劇の内容ですが、一番初めに歯磨きマンがあり、その後10分の休憩を挟んだ後、ミッフィーのファミリーコンサートが始まりました。
そこでは歌が流れて踊ったりしました。流れてきた歌は以下です
世界に一つだけの花
ぼよよん行進曲
ぱぷりか
幸せなら手をたたこう
ゆめいっぱい
やさしさに包まれたなら
ありがとうの花
子供達にも知っている曲ばかりでしたので、非常に楽しめました。内容的には4歳の子供がいるのですが、その後にちょうどいいという感じでした。2歳の子にはちょっとまだ早いかなという感じでした
試供品などのお土産もあり、本当に行って良かったです。皆さんも是非!

応募方法ですが、ドラッグストアなどにあるハガキからオーブできます。ハガキがあればネットからでも応募できるそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?