見出し画像

応募締め切り目前🔥スプリンギン×DOTOWN×マエボン3のアホゲーコンテスト🦍自分を奮い立たせるためのカウントダウン報告書📃

アホゲーコンテスト応募締め切りまであと5日!

スプリンギンのアホゲーコンテストも終わりが近づいてきている。似たような動きをぐるぐるぐるぐる試行錯誤して、なんというか普段使わない脳みそを使っている!!

絵を描くとかと全然違うなにか、なんだろうこれ…時間がかかるしなかなかうまくいかなくて、でも試行錯誤の上これだーってものにたどり着いたときに達成感がある。まだ完成してないけど。

めっちゃ頭が疲れるので…途中で声の録音したり(セリフ考えるのめっちゃたのしい!)他のスプリンギンクリエイターの方のアホゲーで遊んで息抜きをしています。

アホゲー作ってアホゲーで息抜き。どっぷり。

整える、細かなしくみ、位置の調整などなどの調整は進みが一気にスローになります。もう日にちが少ない…気合い入れるためにツイッターアイコンを変えてみた。キヅイテクレなダジャレつき。リアクションあるとやる気が出てくる。

ツイッターでオープンに制作途中をつぶやくとスプリンギン公式さんもクリエイターさん反応してくれるやさしい世界…完全に孤独だったら仕組み部分で積んだときに手が止まっちゃうので本当ありがたい。

早く寝て頭リセットしてまた明日がんばります!!!!!ファイヤー!!!!!!

前のアイコンさよなら!

つづく


カウントダウン報告書初日のnote↓

カウントダウン報告書2日目のnote↓

カウントダウン報告書3日目のnote↓


↓ アホゲーコンテストとは?

↓フリー素材のDOTOWNとSSS(スプリンギンサウンドストック)


リアクションしてもらえるのはうれしいもので、スキもコメントもサポートも大歓迎です🕊✨