見出し画像

好きという感情の備忘録

もうこの恋は報われることがないから、今回の「好き」の感情の備忘録として残しておきたい
こういう感情は、こういう時にしか出てこないものだから、書いておきたい

柔らかい優しさに本当にやられる
落ち着く空気感
控えめなところがすき
仕事だと立場のある大人なのに、プライベートなことを話すときは歳が近く感じるところにキュンとする
かっこいいと思うけど、全てかわいいとも思ってしまう

この人とこの先どうこうなるのがないと決まっているから、虚しさと正解のない後悔、今となっては諦めの気持ちがあるけれど、好きの気持ちの納めどころがなくて困っている
正直になれないこと、気持ちを伝えて、気持ちに答えてもらえないことがこんなにも苦しいと思わなかった
せめて気持ちだけは自由にさせてあげようと、心の中でひっそりと生かしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?