見出し画像

私の家政夫ナギサさん

多部未華子目当てで観たけど、やっぱりとにかくかわいい。君に届けからの垢抜け具合がすごい。ファッションも髪型もとてもかわいかった。
あれがパーソナルカラーに合ってるということなのだと思う。
そして顔がとても小さい。

ナギサさんと20歳以上差で、なかなかあり得ないことだらけだったけど、最終的に幸せそうで羨ましかった。
年を重ねるごとに、年上の男の人に魅力を感じるようになったから、余計そう思う。

自分がまだまだ知らないたくさんのことを経験していて、少しのことでも動じなくて、余裕のあるところに、自分が今はそうなれないことに、憧れるのかな。

自分のないものに憧れるってことは、本当は自分がそうなりたいってことなのかな。

今なれていないものになってる、そんな大人が自分に価値を見出してくれることが羨ましい。

それは置いといて、わたしもいろいろ家事をやってくれる家政夫ほしいな。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?