見出し画像

明日は本気の譲渡会

奄美大島での「ノネコ(野生猫)」の捕獲が加速しています。1月は一週間で18匹の捕獲という今までにないハイペースでした。ボランティアみんなで必死に引き取り、今月もなんとか殺処分は免れました。

ただ、このペースが続くといつか引き取る人やスペースがいなくなってしまいます。猫を迎えることを検討されている方は、ぜひ奄美のねこたちも検討いただければと思います。お迎えいただければ、その分他の子を引き取れます。預かりボランティアも募集中です。

そんな中、明日はこまばサロン暖炉で譲渡会です。お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。

うちからは奄美のねこたち、コトブキとシギィが参加します。コトブキは超ビビリのシャイボーイで我が家に来て一年以上経った子で、シギィちゃんは猫エイズとカリシウィルスのキャリア。どちらもなかなか譲渡のハードルが高い子たちです。でも、とてもユニークなかわいい子たちなので、ずっとのおうちで幸せになってもらいたいです。おうちにいったらこれからも変わってくる気がします。


◼︎譲渡会の詳細
2/4(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉
詳しくはこちら。@komaba.neko

今月の開催日はこちら。
4日間の開催となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?