【謎解き】オールナイトニッポン最大の危機からの脱出


新宿にあるTOKYO MYSTERY CIRCUSで開催しているオールナイトニッポンの謎解きに参加してきました。


開催期間が2019/10/24 ~ 2020/12/31と長く、制限時間も15分と短いので、
足を運びやすいですね。

個人的には時間制限がある謎解きは、途中で焦ってしまタイプなので、

今回のような15分と短い謎解きは、逆にプレッシャーに感じることも…。


友人に誘ってもらい、いざ挑戦。


無事クリアしました!

まだ開催中なのでざっくりした書き方になりますが、ラジオ好きにはたまらんあのブースで、あのセリフとあの音楽を自分で操作し体験できるのは良い経験でした。

妙に緊張してしまいました笑


謎解きのレベルとしては、途中難しい箇所がありました。

周囲に助けられた感じです。


脱出成功の証


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?