自己紹介など

はじめまして、むち子です。
むち子という名前の由来は、ムチムチな体型だったり、無知だな〜と感じることが多かったり、響きが好きだったり😊
なんか自分っぽいなと思ったからです。

関西出身のアラフォー女。
数年前、泉里香さんが某アニメキャラの某ナミさんの格好で某CMに出てきた時感動して、「私も腹筋割る!」と決意したはずなのに今日もムチムチの身体で大好きなキットカットを食べています。

腹筋って元々割れた形の筋肉だから、脂肪が落ちれば勝手にお腹に線が入るんだよ

なんて誰かが言うもんだから、今度こそ!と奮起し直し早速いろいろやりました。
プランクしたり、足漕ぎしたり、カエル脚をロケットみたいに伸ばすやつしました。
無知なのでインスタやらYouTubeやら見てやりましたよ。
情報がすぐ手に入ることがありがたい。
皆様ありがとうございます˚⁎⁺˳✧༚

あとは己で続けるだけ。
それがなかなか難しい。
だがしかし。やれ!むち子!脂肪を落とせ!
とむち子の中のリトルむち子が鞭を振るっておりますのでわたくしやります!頑張ります!
腹筋割ってみせます!

ということで自己紹介?はこの辺で。
ほなほな👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?