新年度

桜がキレイな季節になりましたね〜🌸
気温や天気のグラグラに心も身体も翻弄させられますが、お花を見ると癒されますな☺️
入学式のシーズンに開花が重なると嬉しさも増しますわよね!
進級、入学の皆様おめでとうございます㊗️
相変わらずの皆様お疲れ様です🍻

私は本日高校時代の仲間たちとワイワイランチしてきました🍔
子どもが増えたり成長したり、時の流れを感じさせますがあの時の空気感はずっと変わらず、久しぶりに会ってもワイワイできるというのはとても幸せな気持ちになります。

お花見日和の暖かい土曜日で人がたくさんの電車に乗るのもなんだか久しぶりでした。
楽しい時間をありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?