見出し画像

100日後にバキ割るぞう day 6

誰かと、話したくなる。

普段は会社で人と話してるけど、家には自分しかいない。
昨日は、在宅連続5日目。電車には約1週間乗っていない。

家にいろと言われると、逆に会社に行きたくなる。
会社の同僚と話したくなる。
テレカンはあるが、無駄話をしたい。

ついつい、会社のSlackではしゃいでしまった。

友達


 「買い物行った ?」
 「食糧足りてる ?」
 「ティッシュ足りてる ?」
 「ナプキンは持ってないよ !?」
 「トイレットペーパーなくても手拭いでイケるよ!」

友達のありがたさを痛感する

気のおけない仲間たちとする気楽な会話
アプリ越しでも、とても心地良い
友達っていいなぁ


精神的な三密

濃密でありながら、No 蜜

あわよくば

壇蜜  ♪


モンテクリスト伯、すごい


今日のトレーニング

【毎日2分】腹筋を鍛える地獄のプランクトレーニング
・終わった後の会話がありがたい
・Alexaじゃ物足りない
・I am Sam..

画像1

今日食べたもの

・かけ蕎麦
・目玉焼き
・ソーセージ
・めかぶ
・食パン
・焼肉食い放題

誰かと話したし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?