見出し画像

旅革命が終わってからの最初の1日

私の人生の目標は、

私の心からわくわくしてしかも周りの人に貢献することを、興味の幅をたくさん広げてたくさん見つけて、1分1秒惜しんで夢中になって人生を歩むこと!

これを大学1年の夏休みに、ベトナムで行われた旅革命というプログラムで見つけました

今までは、どんな人生を歩みたいのか、将来どんな自分になりたいのかわかりませんでした

でも、この旅革命で大切な仲間に出会って、自分の人生に真剣に向き合って、人生の目標をひとつ決めることができました

この1つ目の人生の目標を叶える第一歩として、これから夢中になることをブログに書こうと思います!

1週間ごとに○○weekと題して、いろんな分野について興味をひろげて紹介したいと思います

主な内容は、○○weekに関する本や、〇〇weekに関することなんでもを紹介します

あ!〇〇に興味ある!と思った方や、なんとなく色んなことに興味がある方、面白そうな本を探している方は、ちょこっと暇ができた時、このブログを覗いてみてほしいです♪

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?