見出し画像

わすれねプロジェクト/楽曲ボーカリストが決定!!

2023年5月に実施した、歌枠オーディションプロジェクトvol.2のグランプリが、ついに決定👏✨

グランプリに選ばれたのは…..「クーマ」
おめでとうございます🎉🎊

「クーマ」のリットリンク⏬



グランプリ特典

グランプリに選ばれた「クーマ」は、わすれねプロジェクトの楽曲ボーカリストとしてプロジェクトに参加🎤✨

楽曲:「なぜなに?シンパシー」
作詞: ナナホシ管弦楽団
作曲: 岩見陸

リリースは、近日発表予定✨
情報公開をお楽しみに❗️❗️

<わすれねプロジェクト>
「わすれね」は、「あの子」とクリエイターとアーティストが共同で楽曲を制作し、配信するプロジェクト。
「あの子」の人生について取材を行い、そのインタビューからぽろっと出てくる本音、「あの子」の悩み、本当は伝えたいことなどをなるべくそのまま歌にのせて楽曲を制作。
「あの子」の代弁者として、音声配信者(歌い手・VTuber)が歌います。世間とのイメージとは違うリアルな姿が吐き出される「あの子」の内省的な歌詞世界は多くの同世代のリスナーの胸にきっとグサグサと刺さることでしょう。


プロジェクトの楽曲は、数々の楽曲提供を手掛ける有名音楽プロデューサー「ナナホシ管弦楽団(from.カロンズベカラズ)」が制作❗️

<ナナホシ管弦楽団(from.カロンズベカラズ)>
古き良きギターロックとアニメソングのキャッチーさを主軸に据えた『ナードロック』を得意とする、滋賀県出身のボカロP。
七変化のように幅広いジャンルの楽曲を手がけながら、アーティストへの楽曲提供など精力的に活動を続けている。
代表曲に「おねがいダーリン」「シル・ヴ・プレジデント(楽曲提供)」などがある。


そして、「GANMA!(ガンマ)」で人気連載中の「地雷なんですか?地原さん」のインスピレーションソングに起用👏✨

<GANMA!(ガンマ)>
【累計1700万ダウンロード突破!】
漫画/マンガを読みたいならGANMA!(ガンマ)
人気が上昇中の漫画/マンガがアプリで読める!
無料のマンガアプリで様々な漫画/マンガを配信中!

<「地雷なんですか?地原さん」>
作者: りょん
この作品は、地雷系(?)の高校生2年生 地原さんと、彼女の隣の席になった 黒木くんの交流を描くラブコメディ漫画。
「あの子は可愛いけど…地雷だよ」 新学期ボクの隣の席は噂の地雷系の人でした いや…でも…地原さんって本当に…みんなが言う「地雷」なんだろうか?


グランプリ選考について

グランプリの選考では、イベント上位10名とスカウト枠の4名、計14名のライバーから音源を提出していただきました。
そして、「わすれね」プロジェクトチームのプロデューサー陣による審査を実施いたしました。


今後の最新情報

最新のイベント情報などは公式Twitterをチェックしてください。


MuchU LIVEアプリ