見出し画像

ゴルフ雑誌「EVEN」4月5日本日発売!としみんさんら入賞ライバーの撮影オフショットを大公開

こんにちは、MuchU LIVE運営です🐭

今日ご紹介するのは、1月に開催された「月刊誌EVEN 掲載モデルオーディション Vol.2」で見事入賞した4名のライバーさんの雑誌撮影の裏側を公開しちゃいます👏✨


イベントについて

イベントにて入賞したゴルフ女子ライバー4名が、月刊誌EVENに掲載されるオーディション企画。ライブ配信アプリを通じてモデルデビューができるイベント。


EVENについて

スタイリッシュでアスリートなゴルファーのためのテキストブック。

最旬のゴルフファッション特集や、ギアにレッスン、さらにはPGAツアーの情報や海外ゴルフトリップなど、独自の目線でお届け。


撮影の裏側を公開

まず、撮影を行なったのは見事4位に入賞した、Suzuさん。

Suzuさん

笑顔が印象的なショットが多く、楽しく撮影にのぞまれていました♬

Suzuさん


次に撮影にはいられたのが、3位に入賞した 恵比寿ホワイト さん。

恵比寿ホワイトさん

クールな表情と衣装がぴったり🐭✨
素敵なカットをたくさん撮ることができました。

恵比寿ホワイトさん


続いて撮影に入られたのが、2位に入賞した ayu ゴルフ我流道 さん

ayu ゴルフ我流道さん
ayu ゴルフ我流道さん

ピンクの衣装がとっても可愛くて似合っていました🐭✨

ayu ゴルフ我流道さん


そして見事1位に入賞した、 としみん さん。

としみんさん
としみんさん

多方面で大活躍中のとしみんさん。衣装がとっても映える素敵なショットを撮ることができました✨

としみんさん

4人が掲載される月刊誌EVENの発売日は2023年4月5日、本日発売開始!
ぜひ手にとってみてください😌

雑誌発売日

月刊誌「EVEN」
2023年4月5日発売号