見出し画像

ミミちゃんまとめ②

はあ、やっともう少しで夏休みが終わります。
長い長い夏休みでした。
時間に縛られず、まだ宿題にも追われない夏休み。
宿題がない分、気楽なのかもしれないです。

しかしですね
ああまた幼稚園にお迎え時間に縛られる…
という自分もいたりして。
真の自由は難しいものです。
花の慶次でも言ってましたよね、自由と死は一緒とかなんとか。
また花の慶次読み返そうかな。
話がそれました、まとめです。

そうそう、こんなん描きました。
数日前に描いたのにちょっと忘れてました
怖い、自分の記憶力…

ムーさんの「スマホウ」はいつまで続くかなあ?
面白いからもう少し続いてほしいです(笑)

まとめは以上です。
もう少し古いのもまたいずれアップしようと思います。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?