無題_No.1

コルクボードを、
コルクボードを買おうかなって
思ったんだけど
きっかけは、ここにコルクって
コルクって打ち込んだら
予測変換好捕にコルクボードって
出たからなんだけど、それはさておき
Amazonさんでコルクボードを見てみて
なんか知らんけどもね、
『まあ今回は買わなくていいかな』
っていっきに冷静になったんだ。
住んでいる部屋がわりと狭いから
大きめなのが置けないんだよね。
ともあれ、紙の本をたくさん持ってるし
まだまだ増えるだろうし、にんともかんとも。
そして、これを書いてるのが8時過ぎなんだけど
夜中の0時過ぎから起きっぱなしでさ、
うつらうつら来てるから、
寝落ちしないうちにこれを書くのを辞めるぜ。
この次の行から100円課金で詠めるけど
読んでくれてマジありがとうございます!!
としか書かないから課金なんて
しないほうがいいよ。
あ……、PCからでないと
設定できないのか。
だめじゃん(笑)

サポートしていただければ、とても嬉しく思います。よろしくお願いいたします。主に書籍の購入に宛てます。