見出し画像

添削杯ver6.0

出てました、デッキはいつものアグロショップ

墓荒らし〇×〇
猫コンボ×〇〇
モンキーサーガ×〇〇
TPS×〇×
8cast ××


※ここまでダイス全敗

ホガークヴァイン ‪××(用事あるようでトスってもらって○○に)
ベルチャー○×○

TPSは先手1kill、先手実質1kill(三球)、精神壊し貫通1kill

感想は…うーん、とにかくダイスに勝てなかったのととにかくサーガゲー

負けた試合もプレミは無く(って言うか干渉手段皆無なワクショ使ってる時点でプレミもクソも無いけど)、先手後手差の1キルとサーガを引かれた枚数

サーガは理不尽感強すぎて1ミリも面白みのないカードなんで今すぐ制限にして欲しい
こんなんでもあのエアプ企業はバランス取れてるとか言う盲目っぷりだからなー

これをバランス取れてるって言うなら7年前くらいの磁石のゴーレムやらチャリスやらメンターやらメンミスやら色々無制限だった頃の方がバランス取れてたと思うよ?(ワクショvsメンターvsドレッジの古の時代)

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?