見出し画像

チャールズ・ホスキンソンAMA2023.07.28

Charles Hoskinson
Surprise AMA 07/28/2023のざっくり機械翻訳です。
読むのは大変なのでCOPYして音声読み上げで聞くとなんとなくわかりますよ。意味が通じないところなどありますが雰囲気でお願いします。

チャールズホスキンソンが暖かい日差しのコロラドから生中継。いつも暖かく、いつも晴れている。今日のコロラドは 7月28日 2023. 長い、長い、長い月だった。長い道のりだった。しばらくみんなと話せなかった。いろいろなことがあったんだ。君たちが恋しいよ。みんなと話せなくて寂しい。MAをするのが恋しくて、やっと今夜チャンスがあったんだ。夜の10時22分くらいにA.M.A.をやって、彼と新しいオフィスに謝りに行ったんだ。建設中のため、急きょ家を移動することになったんだ。だから、マイクや他のものを完全にセットアップしていないし、今は見つからないんだ。でも、A.M.A.をやるのは楽しいよ。気分は上々だ。ああ、なんという夜だろう。インターセクトが発表された。みんな参加し始めている。今、200人以上のメンバーが参加してくれていると思う。これは、私たちが以前から話していたメンバーベースの組織です。明日、オフィスでホワイトボード・ビデオを撮って、コードがI.O.のGithubリポジトリからインターセクトのリポジトリにどのように移行していくのか、オープンソース・プロジェクトがどのように成長し、私たち全員が愛し、大切にしたいと思ってきたものになるのか、いろいろと説明するつもりだ。コードはオープンソースです。確かに、私たちは多くの貢献者を抱えています。しかし、例えばハイドロを見てみると、定期的に開催されるミーティングには40人以上が参加している。すでにM LabsのHydrozoaのような並行プロジェクトがあり、ハイドロコードベースのために多くのサードパーティが貢献している。エジンバラでワークショップを行いました。SANCHOネットは16NINETY-FOURの展開をテストするためのブリーディングエッジの機能を提供するために特別に特化したテストネットで、Dレップはインセンティブ付きのテストアプリのようなもので、現在批准の最終段階にあるSIP95標準を介してウォレットに接続します。 2がタグ付けされたばかりで、今週から来週にかけてリリースされるはずです。これにより、サーシャ・ネットで人々が遊ぶことができるようになり、今後6~8週間を通して、憲法委員会のコンセプトで多くの機能が登場することになるでしょう、 サンチョ・ネットには6つの主要な関心領域があり、サンチョ・ネットを、人々がその機能を壊して遊んでいてとても快適だと感じるようなレベルの機能にするために、すべての開発者が猛ダッシュで取り組んでいます。このリリースは、レジャーのルールや、コンウェイ時代やヴォルテール時代を定義するものすべてについて、エンド・ツー・エンドのアクティブな仕様を持つ初めてのリリースです。これは、品質保証やデバッグ、テストにとって大きな飛躍です。そして願わくば、MBOと交わることで、カルダノの他のすべての時代にも適用され、実装にとらわれない1つの統一された設計図を持つことができればと思います。それによって可能になるのは、サードパーティのクライアントを認証する能力であり、Haskellの登攀に対抗し、補強するための粋なタイプスクリプトやその他のものである。他にも言いたいことは山ほどあるが、夜遅すぎて全部は言えない。明日はホワイトボード・ビデオを撮るのが楽しみだ。だから、それを大いに楽しむつもりだ。でもね。これは僕が延々とわめき散らす話じゃないんだ。もう5分も時間を割いてしまった。それがあなたの質問ですか?では、質問に移ろう。よし、ここを見てみよう。証券取引委員会について。最近判決がありました。少なくともリップル社の裁判を担当しているトーレス判事は、リップル社が行った特定の取引は証券取引にあたると判断し、控訴することになりました。しかし、セカンダリー・マーケットは、どこから見ても証券取引ではない。つまり、基本的にこれは、私たち取引所がXRPを再上場させることを可能にするということです。そしてまた、私たちがずっと信じてきたように、ソラナポリゴン・カルダノなどのようなものは証券ではないと主張するための良い法的基盤を作ることになります。SECはその判決に同意していない。SECはこの判決にあまり同意していないようだ。しかし、SECは自分たちがしていることを続けるだろう。しかし、この判決がこの件を弱体化させたことは確かだ。また、議員たちが最終的に自分たちの仕事をし、暗号通貨業界をカバーする法案を通過させ、皆に明確性を与え、強制執行によって法律を制定しようとする人々を抑制することを促すことになる。前途は長く、やるべきこと、動くもの、考えるべきことはたくさんある。セルシオのルナやFTX、ベアマーケットや非現実的な期待で、私たちはずいぶん打ちのめされた。そして、このような勝利があればいつでも、それは業界にとっての勝利であり、誰もが深く大きな安堵の表情を浮かべ、その日を楽しみ、前進する機会となる。証券取引委員会(SEC)から有価証券に指定されたとき、あなたはすぐに姿を消しましたね。その後、私が行った数多くのAMASでは、このAMASも含めて、重要な変化は何もなかったと言います。あのね。これはオープンソースのプロジェクトなんだ。我々はエコシステムに参加しており、ある特定の司法当局や規制当局の発言に基づいてエコシステムとしての決定を下すことはない。このプロトコルは、世界中の120カ国以上のアプリのために人々を使用しています。世界中に何百万人ものユーザーがいる。私たちが16NINETY-FOURワークショップを開催したとき、1000人以上の人々がさまざまなワークショップに参加しました。中東からも参加した。アジアからも参加した。アフリカやその他の地域からも参加した。でも、インターネットの荒らしが好きなのは、クレイジーでとんでもないことを見たり、ブギーマンを作り出して敵対者を皆殺しにしたりすることなんだ。でも、あなたが選んだコインは不思議なものだ。やあ チャールズ ミッドナイトの最新情報は?ミッドナイトの参加者は?カルダノには3つの大きな イベントがある コロラドで開催される "Rare evil"。9月、10月にラスベガスで開催されるCNF Tecon、8月末に開催されるリアエビル、9月に開催されるカルダノサミット。Dupaiも11月に開催されると思います。これらのイベントのいずれか、あるいはすべてのイベントで、真夜中の人々が集まり、真夜中について話すことがたくさんあるでしょう。でも、サイドチェーンフレームワークについては絶対に話すつもりだ。莫大な量の良いことが起きている。イランは真昼のデプコのCEOだ。彼はそれを作り上げようとしている。彼は今、沈黙を守っている。でも実際には、彼はもっと公的な役割を担うことになるだろう。でも多くの良い仕事、特に知識ゼロの面や、冥王星エラジナで実験されている本当にクールなことのいくつかが、ついに完全に実現された。だから、クチーナ・モデルで人々がその言語で何かを作り、自分のやり方を学んでいくのを見るのは楽しいだろう。カルダノはAIをサポートするネットワークです。ひとつだけプロジェクトがあります。シンギュラリティ・ネットと呼ばれるものです。アンドリュー・テイトについての考えは?ジョーダン・ピーターソン、アンドリュー・テイト、ジョー・ローガン、サム・ハリスなど、政治的、哲学的なスペクトルのさまざまな部分を代表するような、物議を醸すような人たちについて質問されることがある。アンドリューはこの人だ。どうやら彼はある種のオルタナ右翼界隈でかなり人気があるようで、赤い錠剤運動、あるいは黒い錠剤運動の一員なんだ。彼は基本的に、宇宙について非常に女性差別的な見方をしていて、彼の信念は、すべてのものは、今、女性が迫害され、原始的な力を取り戻さなければならないような形で構築されているというもので、彼は非常に不愉快なことをたくさん言っている。私は男女を敵対的な意味で捉えている。男女は補完し合うものだと思う。そして、この平等の押し付けは、補完的なものがあれば、それらを一緒にすることで、それらが調和し、パートナーとなり、協力し合うという点を見逃しているようなものだ。そして、多様性や私の人生において物事がうまくいっていることすべてにおける違いを称えることもある。うまくいっているのは、カルダノと同じように、そのシステムに多様性と回復力があるからだ。300万人の人々が、ワイオミング州出身者やフロリダ州出身者、カリフォルニア州出身者ばかりだったら、かなり退屈になってしまう。そのような場所から来た人が悪いわけではありません。しかし、あなたはあらゆるところからサンプルを取りたいのです。そうすることで、今まで見たこともないようなことを学ぶことができるし、その中でも最も重要なのは、男女の違いや文化の違いなんだ。テープのような人たちは、世界が特定の方向に進んでいることを非常に苦々しく思っている。このエコシステムは、分散型のガバナンスを実現し、人々に経済的な主体性やアイデンティティを与えるものです。検閲やデプラットフォームを恐れることなく、議会でビジネスを行える安全な場所を人々に与えている。そしてまた、何かをアップロードするときの正直さ。それは透明で、あなたが出たり入ったりするので、その全体を数字に圧縮することになる。数字が上がる。出て行けば、魔法のように素晴らしい人生になると思っている。もしあなたが独裁国家に住んでいたら、あなたの人生は素晴らしいものになるでしょうか?
今、あなたはネイティブのマルチアセットを持っている。私たちがどこからそのアイデアを得たと思いますか?そして今、あなたがそれをコントロールしている。サラ、アンジー、アクティブ・スーパー・ハスケルを手に入れろ。NASAがロケットを作るのと同レベルの正式な仕様がある。医療用ソフトウエアはペースメーカーに使われる。これらのことは、PHDやコンピュータ・サイエンスを学んだ人たちが、PHD取得後10年を費やして、うまく書く方法を学ぶようなことだ。そしてそれを手に入れる。それがカルダノです。それがカルダノです。Hydra、Marlow、その他もろもろ。さらに、暗号通貨分野で最高のコミュニティがあります。どうだろう、みんな。私はこの業界がもっと違っていたらと思うことがある。人々が見ているもの、信じているもの、やっていることが違っていたらと思うことがある。ソーシャルメディアが存在しなければいいのにと思うこともある。毎日同じことを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も。病的な嘘つき、社会病質者、不誠実、人を操る。これとこれとこれ。そして、私はあなたにこれを教えるだけです。あなたはコードを見ることができる。掟を読むことができる。書類が見える 動きが見える。そして、何がスピードアップしているかわかりますか?エコシステムは非常にパワフルで美しい。その美しさを見ることができない人々がいることは本当に残念だ。本当に美しいからこそ、私は悲しくなる。世界が知る限り、最も幻想的で壮大なシンフォニーだ。そしてそれは、私たち全員にとってより公平な世界の上に、人類を再建することができる基盤なのだ。それが、私たちがそれを築いた理由だ。そのために私たちは協力した。だからこそ、多くの人々がインスピレーションを受け、タトゥーを入れ、毎日目覚め、懸命に働く。それを信じることができない人たちが、皮肉屋になって特定の方向に進んでしまうのが悲しい。そして、私はそのような人々が特定の方向に移動することを信じていることを見て、人々は財布だけであるようなことを言うのは悲しいです。とにかく、それはほぼ真夜中ですここでいつものように素晴らしいAMAと私はまだ私のホワイトボードのビデオをすべてする機会を持っていなかったことを残念に思っていますが、私は週末にそれらを行うつもりです。ダウンロード・サンチョ・ネットは、私たちがハイドロ・ドット・ファミリーのために持っているように、そのためのウェブサイトを持っています。これらすべてのピースを構築するのにとても長い時間がかかったが、今、すべてのピースがひとつになり、世界にとって信じられないようなものを生み出そうとしている。最後にもうひとつ、私にとって超超クールなものがあります。これはFitbitではありません。これはフィットネストラッカーではありません。ネオセンサリーと呼ばれるデバイスを使った実験です。実は今、皆さんにお見せしようと思っているのですが、これは私の人生で最も興味深いものの一つです。デビッド・イーグルマンという人がいます。スタンフォード大学の教授です。スタンフォードの人たちはなんてクールなんだろう。スタンフォードか。彼は共感覚の専門家であり、結合以来、増大以来の人々の国勢調査を研究している。彼が開発したのは、モーターを内蔵した小さな装置で、難聴や耳鳴り、難聴に効果があるんだ。基本的に、特に難聴の方に効果があるのは、SやFのような特定のものがあると、ブレスレットの中にあるモーターが振動するということです。脳は神経可塑性なので、時間経過とともにそうします。この信号と、耳から聞いたり目から見たりする非言語的な合図を組み合わせます。そして、聴覚障害者の高周波難聴を補います。異なるプロトコルがありますが、基本的には補強し、呼び鈴などを感知できるようにします。今夜の場合は、外部の音と内部の音を区別できるようにするものだ。そして実際に今夜のTFIは、臨床試験で行われた機能的指標です。なぜ私がこの技術に興味を持ったのか?これはセンス・オーグメンテーションの一例だ。このような技術を見るたびに、可能性の世界が広がるんだ。私は高音域難聴です。多くの人がそうです。私は少し多めで、何年もの間、本当に耳に負担をかけてきたし、社内の多くの人が今夜、高音域難聴になった。だからこれから2ヶ月間、実際に効果があるかどうかを確かめるために、これで遊んでいるんだ。最も簡単に定義すると、眼鏡をかけて視力を強化するようなものです。つまり、これは耳にかける眼鏡のようなものです。しかし、私が今、このメガネに興味を持っている理由がある。この装置は、聴覚障害を修復するための低空飛行の曲のために作られたものですが、おそらく、完璧な音程を持つ人を訓練するためにこの技術を使うことができるでしょう。人間が知覚できない周波数を感知できるようにする技術が必要なんだ。これは驚くべきことで、世界のマジックを教えてくれる。あなたが五感で知覚できることは、実際に起きていることに比べればとても小さなことで、あなたの現実の構築は脳によって作られたものだ。そしてそれは実際には現実ではない。それは現実の表現であり、模造品なのだ。そして、あなたは写真のほんの一部しか見ていない。このようなデバイスは、あなたの五感を刺激し、世界を違った角度から見るきっかけを与えてくれるのです。では、こうしよう。蜂を見たことがありますか?ほとんどの人は見たことがあるだろう。よし。ハチがどのように世界を見ているのか、不思議に思ったことはありますか?では、お見せしましょう。さあ、どうぞ。すみません、写真を保存していなかったので、もう一度取ってこなければなりません。でも大丈夫。だからいつも、毎日。君たちは花を見る。僕は花を見る。とてもきれいだ。どうですか?あのSビーストは?グーグル検索に時間をかければ、昆虫が世界を認識するさまざまな方法を見ることができる。私たちは実際に、他の人が見ることのできないものを見るために感覚を高めることができる時代に突入しつつある。神経科学のハッキングやこの種のデバイスのおかげで、今後10~15年のうちにそれが実現するだろう。生きているのが最もエキサイティングな時代のひとつだろう。でも、このようなブレスレットを作る方法を見つけるのが私たちの仕事です。私たちの仕事は、どうすれば扉を開けることができるかを考え、花は必ずしも1つの形に見えるわけではなく、見方次第でさまざまな形に見えることを人々に示すことです。その気になれば、いつでもネガティブになる方法を見つけることができる。完璧なものなんてないし、ワシントンでさえ否定的な意見があった。その気になれば、いつでも楽観的でポジティブになる方法を見つけることができる。常に人生の明るい面を見てください。ご清聴ありがとうございました。また明日。
それがモデルだ。サイドチェーンが登場すると、まったく異なる実行モデルが生まれる。口座を統合したり、延長したりすることができる。しかし、彼らはバルクヘッドです。だから、もし彼らが世界を○○○○して、すべてが吹っ飛んだとしても、それは向こうのことだ。それが連鎖してメインネットワークが破壊されることはない。主要なネットワークがダウンすることもない。そして、より良く、より速く、より安くなり、ロールアップが起こる。データの可用性も向上する。メス・ロールも登場し、すべてが並行して進化している。NGSインプット・エンコーダーが進行中です。人はエンドーサーと言う。ああ、ああ。ドーサーは悪いものだと。いや、そんなことはない。今、論文が出ているが、優先順位がある。ジェネシスのブートストラップが必要なら、ジェネシスにパリスが必要だし、それをネットワークに導入する必要がある。こちら側ではB.F.T.だ。こちら側ではBorisです。双方向の高速トランザクション。その次に必要なのはインプット・ノリスではありません。ヒドラとメチルができて、ロールアップが始まって、サイドチェーンができたら、そうなる。それが必要なときだ。いつになるか?それはあなた方が決めることです なぜか?なぜなら、16NINETY-FOURが来た後、Dレフェリーが決めるのはあなたたちだからです。ロードマップがあって、私たちは本当に積極的にプッシュし、入力支持者のようにスケーラビリティをエスカレートさせることができる。それでいいのか?そして、彼らが決断するんだ。しかし、この本物の暗号通貨は、第一原理から始めて、信頼性が高く、自己検証可能なシステムを構築します。聞いている皆さんは、それを骨の髄まで理解できるはずです。実感してください。信じてくれ。信じてくれ。そこにあるんだ。そして、どんな言語を話そうと、どんな国に属そうと、世界中のみんなと同じ見方をしているんだ。そして、技術的な基礎を築き続けるんだ。そしてどうなると思う?とても特別で、とても魔法のようなものを手に入れることができるのです。カルダノはその核心にある。そしてカルダノは、その核心において、これまでに考え出された中で最も信頼性の高い分散システムになる可能性を秘めている。ネットワークスタック、トランザクションモデル、会計モデル、プログラミング言語、コード。何も盗用されていない。コピーされたものは何もない。アイデアは現実のものとなった。カラーコイン。私はそれがビットコインで実現するのを10年待ったが、実現しなかった。
利便性のために違反する。それを維持し、保護し、新しい科学を使って、システムが持っているそれらの能力を排除するようなトレードオフを取り除くのだ。時間はかかるが、ユーザーを失わない限り、ユーザーは増え続け、TVLは上昇している。取引量は増加している。カルダノを嫌う人々にとって不都合なウェブサイトをもう一つ紹介しよう。SoEutxo.orgを見てみよう。OK、それは時折外れたが、それは本当にポイントを証明しているからだ。これはカルダノネットワークのライブビューです。子供たち、一緒に見てみよう。カルダノネットワークからデータをロードしています。よし、ちょっと構えて。このブロック。302の出力がある。32のNFTSが発行された。1トランザクション。32のNFTSが発行された ネットワークのリアルタイム表示。このトランザクションは filthy rich horse. ゼロだ そして、私たちは実際にウェブサイトに行って、実際にはプライベートではありません。まあいい、進め。とにかく進め それは安全ではありません。雇用郡。トラブルシューティングを発見。まあ、不潔な金持ちの馬。がっかりだよ。自分のサイトに戻らなきゃ。私のデモを全部消して。次のブロックだ。ワン おやつだ みんな、見てよ。このサイトが機能するのは知ってる。ほらね。やっとあんたのサイトに行けたよ。ここに戻る そこがポイントだ リアルタイムで。君たちは自分で行けばいい。私の言葉を信じる必要はない。ファーマン。これは実際にカーディナル・ブロックチェーンとライブでつながっている。1秒あたりのトランザクションのことではありません。トランザクションあたりのトランザクションです。ブロックサイズ わずか88キロバイト この中のガラクタを見ろ ガラクタといえば これはハスキーコインだ。これはJpegストアだ すごいな こっちだ ミニスワップ。私が話している間、人々は実際にリアルタイムでスワップしている。しかも一回冥王星スピードだ。効率的な契約とは言えないね。みんな火花を散らしてる NFTスマートコントラクトとdexトランザクションだ これは?海鮮プール これだ 見ろよ おっと いろんなことが起きてる これらはすべてブロック内の取引で、リアルタイムで起こっている。ゴースト・チェーン?ゴースト・チェーン ここからが重要なんだ ブロックの効率は向上する プルータスはより効率的になる バージョン1 バージョン2 バージョン3が控えている。すでに10倍の削減。キロバイトから100バイトへ。100バイト。BLSのようにさらに3つの機能が追加された。各ブロックにはより多くのものが入る。ブロックは徐々に大きくなる。つまり、メインチェーンの利用を減らし、決定性を保つことができるのです。予測可能な手数料も維持できる。このようなことはすべて
というのも、あなたはアプリケーションの中で他のコンポーネントと一緒に何かを作っていて、そこで多くのロジックが動いている。このコンセプトの最終結果は、より良く、より速く、より安く、メイン・チェーンのTPSを下げ、こちらのTPSを下げ、レイテンシーを下げ、トランザクションを自由にし、即座にファイナリティを行い、あらゆる種類の機能を提供することです。これがHydraのポイントだ。そして同型性がある。つまり、ここで起きていることはここで起きていることと同じであるというセキュリティ保証があるわけです。だから、私たちは同じように動き、神話は同じように転がっていく。そして、物事が交差するように移動していきます。カルダノのメンバーベースの組織。カルダノ・コルネアはそのようになるでしょう。ネットワークスタックがそうなる。スマート・コントラクト・プロジェクトもそうなる。コアノードのスケーラビリティ、スマートコントラクトのアイデンティティなど、さまざまなコンセプトのワーキンググループがあります。大変な作業だ。しかし、その方向に進むにつれて、一つの簡潔なウェブサイトを見ることができ、左から右へと移動し、コミュニティがカードを決定している。分散システムの大部分は、これらの原則やコンセプトを失わないとは決して言えない。その一方で、エーテリウムの人たちは8年間も証明の取り方を研究していたんだ。他のエコシステムでは、インセンティブなんて関係ない、参加者は10%未満だ、財団がネットワークを引き継いで解決しなければならない、みたいなこともある。心配しないで、私たちがまったく新しいシステムを設計するから。もし他のシステムがテラバイトのオンチェーンストレージを持っているとしたら、それはコンセンサスメカニズムの実行に関係している。100テラバイトのメモがあり、年に12回崩壊している。すべてがオープンソースで、すべてがそこにある。それが考え方なんだ。プロセスなんだ。それが進化であり、絶え間ない反復であり、絶え間ないプロセスなのだ。偉大なものはそこから生まれる。また、決定論や予測可能な手数料を約束するなら、人々を置き去りにしないことだ。ネットワークが流動的でカストディアンでないことを約束するならば。ネットワーク・スタックが特定の故障モードや条件で動作することを約束するなら、その約束を維持しなければならない。それはコミュニティに対する社会契約であり、わずかな競争上の優位性を得るかもしれないから、また、6ヶ月間滞在して全く気にせず他のエコシステムに移ってしまうような深みを得るかもしれないから、という理由で違反することはできない。都合が悪くなった途端、それはできない。
これはすべて公開されている。君たちはそれを見ることができる。だから、MAで私に尋ねるのでしょうが、本当にオープンソースのプロジェクトでは、ただ物事を見るしかないのです。私たちのリリースを見てみましょう。12時間前のコミットが7304件あるのがわかります。ライトはコミット、14はリリースタグ。31人のコントリビューターがいる。これらすべての異なる貢献者が最新のデータを解析している。待っている間に、このリリースに行きたいので、ここをクリックします。つまり、このポイント4は2022年3月2022年5月2022年6月2022年8月23日2022年10月27日2022年11月17日3月2日5月11日、そして少なくとも先月のポイント11はこのプロジェクトのロードマップをご覧ください。これらはどこから来たのですか?Ozurseプロジェクトから生まれたものだ。Hydraを使っている人たち、Hydraでビルドしている人たち、Hydraに興奮している人たち。そこから来ているんだ。そしてここにある0.12と0.2以下は、0.12のリリース以降にやりたいすべての機能を通している。コミュニティの人たちのチームは毎日働いていて、これらのカードはバックログで明確に定義された機能だ。これは隠されたものではなく、公開されているものだ。Githubにサインインしているわけでもないので、誰でも見ることができますし、この素敵なパートに行くと、5分でプロトコルの使い方が説明されています。様々なユースケースを見ることができるし、カラーコンセプトや全ての仕組みが説明されている。トポロジーがどのようなベンチマークのもとで動くかとか、そういうことも書いてある。しかし、ここがポイントだ。左から右へ進むと、プロジェクトとしてリリースしたすべてのものを見ることができるからです。完成したすべての機能を見てください。だから荒らしがいるんだ。質問者がそうだとは言いませんが、Twitterでは財布の中身だけで、何も成し遂げられていないと言っている荒らしがいます。それはすべて誇大広告で、彼らが理解していないのは、カルダノのミドルウェアとして非常に成功したオープンソースプロジェクトが彼らの目の前で形成されているということだ。Hydraの意図は、カルダノ・エコシステムに可能な限り多くのダップを組み込むことであり、そのソフトウェアが進化することで、カルダノをより良く、より速く、より安く使えるようになり、インスタント・ファイナリティなどの特性が得られるようになることだ。現在、これらの機能は10年先の話ではない。それらは文字通り、週ごとに週ごとに週ごとに進化しており、Cordanoのハードワークを必要としない。だからヒドラというのは、毎週、毎月、毎年やってくる、なくてはならない、長い弧を描くものなんだ。私たちはそれを使って遊んでいるのですが、それがメイン・ネット上で動作するようになり、カルダノのアプリケーションの多くでは使われなくなりました。今、あなたは1,000,000 tのようなものを見ました。なぜなら、結局のところ、彼らが本当に言っているのは、T.P.Sの必要性を軽減しているということだからです。
それが私たちが生きている現実だ。さて、どうやってデジタル署名を回避するのですか?ええ、偽造はできません。ブロックチェーンにある。自己解決とアイデンティティ。データの所有権を示すもの。できることは、より洗練された暗号化だ。暗号技術強化の一番の原動力は?暗号通貨の分野だ ありがとうございます。ゲーリーはどこにいる?ゲイリー叔父さんは、規制のレイヤーを担っている人たちのどこを批判しているのでしょうか。規制のレイヤーは、構築されつつあるこれらの能力に対して、行動を制限したり、防御したりする上で、実際に何らかの影響を与える可能性があります。彼らは我々を廃業させようとしている。政治家がこのようなことを実際に理解していたら、そのようなことをすると思いますか?いや、しないだろう。そして、彼らの背後にいる人々は、世界をポスト資本主義の構図に押し上げるために、彼らを便利な馬鹿として利用している。そして、彼らはすでにあなたにキャッチフレーズを告げている。あなたは何も所有せず、幸せになれる。なぜなら、彼らが他のすべての言葉と同じように、幸せとは何かを定義できるからだ。チャールズ、君のコンテンツは大好きだよ。メルダはどうなったんだ?なぜ彼らは触媒の資金を使った後に去ったのか?マルチチェーンはセキュリティとスピードという噂があるが、本当だろうか?Spelledは、マルチチェーンになろうがCardanoに残ろうが、まだCoronadoのエコシステムにいる。D5はマルチチェーンであるべきだ。なぜなら、できるだけ多くのソースから流動性と資産を得るべきだからだ。なぜなら、できるだけ多くのソースから流動性と資産を得るべきだからです。マルチチェーンであれば、物事はよりうまくいきます。メルの人たちとはたくさん話をした。彼らは、エコシステムとしての唯一の取引の優先順位やその他の問題について多くの意見を述べた。彼らはそれを見ている。彼らはそれについて話している。一口プロセスもある。メンバーベースの組織があり、彼らは多くの人々の一人に過ぎない。彼らには義務や約束、エコシステム・コミュニティがあり、彼らが誠実で善良な行為者であるならば、その義務や約束を守らなければならないのは言うまでもありません。しかし、私たちはもちろん、私たちが役に立つことができるのであれば、常にそのようなことに関与している。シャルルでは、ハイドロとのアップデートはどうですか?オープンソースソフトウェアはこのようなものです。少しお見せしよう。ここでみんなに見せたいものがあるんだ。ちなみに、サンチョネットでも似たようなものを作っています。とても効果的だからだ。私の画面をお見せしましょう。これはハイドロのウェブサイトです。Hydra dot familyで、ユーザーマニュアルのユースケースがあります。コアコンセプト。トポロジー、ベンチマーク、APIリファレンス。Githubをクリックすると、ディスカッションができます。よし。プロジェクトを見てみると、ロードマップがある。
このようなことすべてについて、そして私たちが今いる場所について。世界全体がどのような状況にあるかに基づいて、すべてを一掃するための法案を作り始めるんだ。ミカを見ろ。中東を見ろ。そして、それを実行し、これを追求する。それがひとつのユースケースプログラミングだ。それは決してクリエイティブではない。G. P. T. 567. この範囲のどこか、例えば3年から5年。超人的なプログラマーになる?ただの形式的な言語だよ。だから今は、基本的なプログラマーに中級のスキルを加えたようなものだ。幻覚を見るから、デバッグに時間がかかってしまう。しかし、トークン数が100万から1,000万くらいになり、チューニングの精度が上がり、R.L.H.F.を実行できるような大規模なモデルになれば、強化学習は人間のフィードバックです。その場でアルゴリズムを考え出し、修士論文や博士論文にするようなことが、3~5年でできるようになる。私たちにはそれがある。そう。資本主義に大きな影響を与えるだろう。さて、自分に問いかけてみてください。この能力が、核爆弾が発明されたのと同じくらい重要な意味を持つ指数関数的テクノロジーと呼ばれるものであり、知識資本主義の世界から始まり、ロボットが登場する物理的なインフラに至るまで、多大な影響を与えようとしているのに、規制当局が国家レベルでも国際レベルでも、これをどう扱うかを考える優先順位の第1位にならないのはなぜなのか。いったいなぜ、誰がスポーツをするのか、誰がトイレを使うのか、トランプが起訴されたのか、こうしたことをメディアで取り上げるのでしょうか。彼らはすでに、これがどのように展開し、特定の方向に向かうかを決めている。資本主義はなくなり、自由もなくなった。ショートサーキット、マトリックスはブロックチェーンだ。暗号です この業界 なぜか?データを管理できるからだ あなたのお金をコントロールできる。原則を与えてくれる。例えば、ジェネレーティブAIは5年後には、人々が私の偽のビデオを作ることができるほど良くなっているかもしれない。誰でも、そしてほとんどの人がそれを信じるだろう。自分の目が信じられなくなる。Can't believe your ears anymore お母さんから電話がかかってくるよ。母親そっくりの声 訊きたいことがあるんだろう。家に来てもいないし、買ってもいない。パイプから水漏れしてるんだ。ああ、ごめんよ。泥棒が来るのを放っておいたのか。なぜだ?お母さんの声が聞けるからさ。
アリには効かないけど、ゴキブリやサソリを殺す殺虫剤に興味があるんだ。そして、もし適切なプロンプト・エンジニアリングを行い、これらのクエリーを適切に設計する方法を知っていれば、特にマルチモデルの世界では、幻覚を軽減することができる。G.P.T.とラマとパームがいて、それらを一緒にして、互いに挑戦し、異なる役割を演じ、役割を交換する。これが本当に動き出せば、その使い方を知っている人たちは、神々の炎となる。私たちはそれを使って巨大なパワーを手に入れる。知識労働に大きな影響を与えるだろう。つまり、知識をサポートする役割の人、パラリーガル、ジュニア・プログラマー、I.T.に関わる多くの人たち、調査報告書を書くために知識を管理する多くの人たち、ビジネス・アナリスト、ビジネス・インテリジェンス。ビジネスアナリスト、ビジネスインテリジェンス。もしあなたが法律事務所の弁護士で、セキュリティ関連の弁護士で、誰かがあなたのところにやってきて、暗号がセキュリティかセキュリティでないかという議論に何らかの形で関連する可能性のある証券事件をすべて調べてほしいと言ったとする。あなたならどうしますか?レクサス、ネクサス、パラリーガルたちが触手を伸ばし、記事を引っ張り出し、キーワード検索をたくさんする。あるいは、A.I.システムを導入することもできる。アメリカの歴史上、裁判官が出したあらゆる法律論文、あらゆる法律意見書を読めばいい。そしてそのすべてを理解する。そして今、A.I.システムはすべてを知り尽くしている。そして、証券取引委員会(SEC)がその取締りのために行っている、なぜそれがセキュリティなのか、その論拠をすべて見ることができる。どの弁護士も、それが証券ではないという主張をしています。そして、法律家が持っているもの、関連する事例が持っているものをすべて引っ張り出すこともできる。パラリーガルの最も優秀な集団を超えて、数時間のうちにこれを行うことができる。証券法のことなら何でも知っている。君はスタンフォード大学で教えるべきだ。証券法を手にし、それをクライアントに提供する。メモリを与える。インターネットへのアクセスを与える。その目標を追求する時間を与える。というようなことが言える。
もしそうなら、90年代や2000年代に開発された量子アルゴリズムを応用して、暗号の忠実性を損なうことができる。もしそのような物質が存在すれば、時計の針が進むことになる。核爆弾を作るとき、爆縮の方法がよくわからず、ウラン235しかないようなものだ。広島でやったような核爆弾は作れるかもしれない。銃の設計では、2つのウラン片が互いにぶつかり合う。プルトニウム239が手に入れば、大量に製造することができます。だからこそ、7万発もの核兵器が出回っているのです。つまり、この種の技術革新は非常に大きく、ディストピア的にもユートピア的にも新たな可能性を開くものなのだ。よし、そのユーザーを追放してコメントを削除しよう。素晴らしい質問だ。AGIは資本主義を殺すのか?私にはわからない。来月、ラスベガスで開催されるAIカンファレンスに行くんだ。来月ラスベガスで開催されるAI4で、何千人もの人たちやAIコミュニティの著名人たちと話をする予定です。100を超える出展者があると思いますが、私たちはそれについて話し、私はただそこで学び、耳を傾けるつもりです。私たちは今、科学の世界の外科手術では見たこともないようなAIとの軍拡競争をしています。彼は引退後、Googleで大学院生のように働いている。グーグルには1000億ドルもの資産がある。彼はより創造的で多様な人生を楽しんでいる。彼があれほど集中し、情熱を持ってGeminiプロジェクト(GoogleのチャットGPTへの回答)だけに取り組んでいることは、AIにおける大規模言語モデルを人々がどれほど真剣に受け止めているかを示している。AI explainedを見ると、YouTubeの素晴らしいチャンネルがある。例えば、Facebookが新しいラマ・モデルをリリースしました。それは何なのか?ジェミニが登場すれば、それは巨大な海の鎖になるだろう。G.P.T4を飛び越えるだろう。G. P. T4. .5、あるいは究極の呼び名が何であろうと、現在はトレーニング中だ。NvidiaとM.S.D.M.D.は今まさに軍拡競争を繰り広げており、A.I.を訓練し、AIの推論システムを実行する巨大なエクソスケールサーバーを構築できるよう、インフラに非常に特化したチップを開発している。このような能力を構築するために、社会がこれほど急速に動いているのを私は見たことがない。 さて、いったんこの能力が発揮されれば、その使い方を知っている人にとっては、生産性が大幅に向上する。もし興味があれば、G.P.T.トレーニングのCourseraやバンダービルト大学でG.P.T.の無料クラスを受講すれば、プロンプト・エンジニアリングについて学ぶことができます。自動G.P.T.や他のシステムもある。そして基本的には、記憶と目標とインターネット接続を与えることができるシステムがある。
この論文では、注射する物質の細胞毒性について述べている。つまり、それは本当なのかということだ。それを分解する必要がある。それはプロセスなんだ。私は長い間科学をやってきた。もう10年以上になる。I.O.G.を運営し、ラボを運営してきた。研究所の運営。批評家たちは私のことをただの大馬鹿者だと言いたがるだろう。私は何も知らないし、どうにかして魔法にかけられたようなものだ。しかし、それを勝ち取るのは大変なことで、私は何が起こっているのかを理解し、部屋の中で決断を下し、科学者たちを管理し、科学的プロセスを管理し、学術的な関係を管理し、その結果が論文となり、今では査読プロセスで1万件以上引用されている。私たちが得意とすることのひとつでしょう。そして、生物学の世界では明確な違いがありますが、学問の性質やこういったことがどのように機能するかという点では、思ったほど違いはありません。ですから、私たちは優れた科学を構築する方法には長けていますし、それが私たちの仕事です。しかし、研究移管を考えることも得意です。研究室からどうやって科学を市場に送り出すのか。カルダノを見ると、非常に時間がかかったことがたくさんあり、私たちの批評家もそれを指摘しています。しかし、彼らが言及しないのは、もっと時間がかかるはずのことがたくさんあるということです。私たちは、もっと簡単で優れた研究移転の方法を見つけたので、もっと早く市場に出すことができました。考えてみてください。常温半導体や超伝導体がカルダノにどのような影響を与えるのか。暗号通貨にとって最大の影響は、常温超伝導体が存在するとすれば、そのことです。常圧、常温、超伝導体、これは量子コンピュータの製造とスケールを容易にする大きな前進となるでしょう。エネルギー革命だ。磁気浮上式鉄道......何でもありだ。我々はそれを手に入れた。信じられないような進歩だ。常温超伝導体が実現すれば、私たちが生きている間、材料科学の世界で最も重要な科学的進歩になるでしょう。しかし、コンピューティングの目的にとって最も重要なことは、量子コンピュータの構築に超伝導体が使われていることであり、これによって量子コンピュータの設計が大幅に簡素化され、計算の忠実度も向上する。キュービットの大きさだけでなく、システムのキュービットを大きくすると、計算が失敗する確率が高くなるため、空気補正の能力も大きくしなければならない。これは、計算の忠実度に関するまったく新しいボールゲームであり、多くのかわいいことを意味する。
倫理的な方法で、安全に目を光らせて。だからそれを構築する。問題は、科学者は医師ではないということだ。考えることが全く違う。科学者は人に触れないし、治療もしないし、医療の現実も扱わない。彼らが扱うのは細胞や微生物だ。壁に貼られた奇妙な科学式は人々の化学反応であり、レセプター(受容体)を扱う。彼らは大変な重労働と思考をしなければならない。彼らは世界中に何百万人もいる。億万長者は皆、永遠に生きたいと願っているからだ。それが私の世代の白鯨だ。彼らはそれを追い求めている。しかし、実際にそのようなものを市場に加速させることができるものには焦点を当てていない。これが、シリコンバレーの億万長者によって始められた同期神経リンクの違いだ。そして、臨床試験に至るまでには長く残酷でアーチーのような道のりがあった。人の頭に穴を開け、シンクロさせるという非常に直接的な方法で物を入れる。そうか、医者はずっとステントを入れてきたんだ。脳波を読み取ることができるステントを脳に埋め込めばいいんだ。超簡単だ。よし。10分もあればできる。脳外科医は必要ない。体位でできる。シンクロンはすでに臨床試験を行っています。シンクロンはすでに臨床試験を終えており、今まさにその装置を人間に装着している。今日、この文章はアルス患者だと思う。なぜか?医学を理解し、医学の現実を理解し、実際に医学研究を行い、承認プロセスを通過させる方法を理解している医学博士によって始められたからです。だから、そういうニュアンスを理解しなければならない。どこが非効率なのか、どこで無駄なことをしているのか、何をやっているのかを理解しなければなりません。そしてもうひとつは、優れた研究へのアプローチ方法について、非常に現実的で合理的でなければならないということです。つまり、強いシグナルが得られている場所とそうでない場所について、知的に正直でなければならないし、集中しなければならない。私たちのクリニックでは、今後24カ月以内に、医師の指導が必要なアンチエイジング製品を開発する予定です。複雑ですが、今の市場をはるかに超えるものになると思います。それは、私たちが他の誰よりも賢いからではなく、私たちが市場全体を360度見渡した上で、一歩引いた視点から2つのことを考えたからです。つまり、シグナル伝達とエピジェネティックな考え方があり、身体が何をすべきかを知っている適切な成分が必要で、それらを組み合わせるとうまくいくのです。シンクレアの研究は確かにそれを試みているが、それはFDAの承認を必要とする物質である。しかし、この形状の物質はFDAの承認が必要です。その論文の主執筆者の一人を見てみると
残念なことに、このような極端な人物がいる場合、PSYOPSとして正当な探究をその軌道に引きずり込むことができる。最近、暗号に関する法案が下院を通過しましたが、何か意見はありますか?まだだ。政府関係者と話して考えなければならない。フーバマンの研究室を寄付することを考えたことは?特にない。だから、彼はもう自分の研究ではなく、他の人の研究を見つけるつもりだと思う。最もお金を浪費しているのはアカデミアだ。彼らに資金を投じると、その人たちを理解し、厳重に管理し、彼らとの研究プロセスをどのように運営するかを知っていなければ、2,000万円が1,000万円になり、5,000万円が2,000万円になる。そこには厳しい予算がある。私が設立した基金からは年間100万ドルほどしか出ません。でもそれは永続的なもので、そこには本当に優秀なリーダーがいます。ジェレミー・エピカットだ。彼はその役割において非常に成長し、私たちのささやかな資金で大きな影響を与えてくれました。もし予算が1,000万ドルや2,000万ドルだったら壊滅的でしょう。今の問題は、多くのバイオテクノロジー研究が肥大化していることです。臨床試験の問題なんだ。例を挙げよう。ごく最近、ハーバード大学の著名な研究者がいた。彼の名前はデビッド・シンクレアで、デビッドは山中因子の研究にインスパイアされたような素晴らしい論文を発表しました。彼は6つの化学物質のコレクションを思いついたのですが、それをヒトに振りかけると、細胞培養から得たC2の適切な方法で、実際に老化を逆転させるというのです。もちろん、あちこちで批判もある。しかし重要なのは、細胞に化学物質を振りかけるだけで若返らせることができるという驚くべき結果であり、それが全身に及ぶ可能性があるということだ。では、何が問題なのか?問題は、そこから最低10年、プラス2億5千万ドルの薬に移行することだ。なぜか?臨床試験の限界です。IRB(治験審査委員会)のプロセスにも限界がある。限界は人間とその医師です。だから私はジレットにクリニックを建設したのです。そして、もしあなたが垂直的に統合し、私たちが今解明しているような素晴らしい研究を行う方法を見つけ出すことができれば、世界のシンクレア、世界のバック研究所、その他私が好きなキャラコなど、アンチエイジングの概念に取り組んでいる数十の研究グループの友人となることができます。
正直になりなさい。シャワーを浴びながらおしっこをしますか?誰でもする。2種類の人間しかいない。それを認める人間と、嘘をつく人間だ。ユリシーズ・S・グラントは良い大統領でしたか?彼は優れた大統領になろうとしたが、その方法を知らなかった。だから彼はベストを尽くした。アレックス・ジョーンズの古いカエルの試合の感想。これは素晴らしい。これは面白い。アレックスはユニークな男だ。そして、アレックス・ジョーンズを一人の人間として見るとき、たくさんの動くピースがある。彼の一部には、権力に真実を訴え、隠されたものを暴きたいという、内なる深い燃えるような欲求がある。そして彼は、真実であることが判明した多くのことを実際に破ってきた。そして、メディアはそれを決して認めようとしない。しかし、それを見れば、記録は自分の足で立っている。アレックス・ジョーンズのもう一つの側面は、彼は適切な訓練を受けた適切なジャーナリストではないということだ。だから、彼は第3のジャーナリストとしてあるべきレベルまで物事を吟味しない。だから、彼は多くの怪しげな製品、ビタミン剤、記憶プログラム、その他の関連商品で一種の帝国を築いてきた。これら3つのことをまとめると、荒唐無稽で実に面白い、自己矛盾に満ちた人物ということになる。そして、彼は面白い男で、たいていの場合は我慢できる。しかし、サンディフック事件のように、時折、行き過ぎた行動をとることがある。そして、本当に害をもたらす。だから、彼は過分極的な人物の一人なんだ。そして、彼は伝統的なソーシャル・メディアのプラットフォームとして遍在しているため、今や最も過激化した要素にとっての道標となっている。私は彼に会いたい。ジョー・ローガンで見るアレックス・ジョーンズと、フリーダムと呼ばれる彼のインフォウォーズとの間にデルタがあるのか理解したい。インフォウォーズと彼の人間としての実際の姿の間にデルタがあるようなものです。ティム・プール、アレックス・ジョーンズ、そして私の3人が一緒になって、3、4時間、すべて直接、生のまま、フィルターを通さずにインタビューしようという話もある。どんな質問でもしてください。UFOかもしれないし、アヤワスカかもしれない。政府の腐敗かもしれない。私が個人的に見てきた楽しいこと。そうしているうちに、彼が実際に何者なのかについて、より強い意見が持てるようになると思う。彼は偉大なカマラであり、同時にいろいろなことを兼ね備えている。COVIDの隠蔽は陰謀であり、多くの人々を傷つけた恐ろしいことで、多くの人々がそれを受け入れるように洗脳されている。それは恐ろしいことであり、私たちに多くの ""を強いた。私たちはその努力を決して容認すべきではないし、人々が刑務所に行き、結果が出るまで決して忘れてはならない。そして真実が明らかになるまで。だから
何かを作ったり、人々を助けたり、世界をより良い場所にしたりすることが、その人の原動力になるとは到底思えない。嘘に違いない。詐欺でなければならない。何かあるに違いない。ああ、彼はお金を稼いだ。だから、そういうことなんだ。それでどうするんだ?合成生物学、研究、アンチエイジング、暗号の構築、研究所の設立、カーネギーメロン大学に2000万ドルを投じて数学に革命を起こし、コンピューターにそれを理解させる。そうすれば、何千年もの間、私たちを悩ませてきた問題がついに解決できる。数学者が死んでも、その知識を失うことはない。それが私の仕事だ あなたはどうするんですか?怖がりの子供みたいに逃げるのか?私はできる なぜできるかって?なぜなら、私は10年間ここで同じことを言ってきたからだ。コミュニティのメンバーの一人が、2018年以降に私がこのa.m.a.で発言したことをすべて記録し、完全に検索できるようにするウェブサイトを作った。そこには膨大な一貫性がある。申し訳ないが、誰も目を覚まして、これからの10年間、毎日同じことをしたり、同じことを言ったり、同じ罵倒を浴びたりして過ごそうとは思わない。そして、彼らはいつでも電車から降り、お金以外の何かで動機づけられない限り、うまく生き、それを続けるんだ」。ビビックについてどう思う?彼がディベートで何を言うのか、本当に興味深い。若くてセクシーな子供がいる。彼らは登場する。彼らは本当に興味深いことをたくさん言う。2016年の民主党ではアンディ・ヤンが登場し、2008年にはデニス・クシニッチが登場した。いつも若くて面白い男がベータ・オルークで登場する。クールだ。そして、彼らはたいていすぐに燃え尽きる。しかし、たまに持続可能なキャンペーンを展開し、勢いを増して前進することもある。例えば、ハーマン・ケインは大きく前進した。彼はプロト・トランプのようなもので、何度か勝利を収めることができた。しかし、知名度ゼロの状態から、37歳で政治経験のない男が共和党の討論会に参加するようになったのは、非常に印象的なことだ。ありえないよ。ネットフリックスがこの遠征の90分の長編映画を制作することを約束しているんだ。だから私も出演している。もちろん、何度も何度もインタビューを受けることになる。製作はジェイソン・コーエン。ブラジルのダイヤモンドやストリート・バイオレンスに関する素晴らしいドキュメンタリー映画製作者で、本当にいい人たちなんだ。でも2週間、彼らと船で過ごして、いずれ公開されることになるだろう。
4つの部屋がある素晴らしいコネクションがある。基質を洗浄する滅菌室があり、接種室がある。それから生育室がある。そして最後の部屋が子実体室だ。そしてゾーンごとに隔離されていた。片方から始めてもう片方を養生するのはとても簡単だった。そして数週間後には、ライオンやメインのキノコ、あるいはリシやカキを手に入れることができた。そして、冬虫夏草を手に入れようと、他の基質で実験を始めたんだ。でも、今はもうない。でも、コニックスで多くのことを学んだので、新しい施設を建設することにしたんだ。植菌の自動化、基質処理の自動化、結実体の面積の拡大、湿度の異なるゾーンを設定し、さまざまな条件で結実させることができるようにする。もし求人があれば、私の会社のいずれかになるだろう。この人たちを残して、いつ辞めるつもりですか?ここに10年いる。10年。みんな辞めた。みんな辞めた。他のみんなは10年間引退した。ここで戦い、建設し、成長した。私のライバル。ドクアンと話せ。サム・バンクマンと話すんだ 彼らは追い出そうとしている 私はまだ聞いている まだ同じ原則。まだ同じことを言っている 何を知っている?ネットの荒らしどもめ。何度言っても真実にはならない。ローラ・シンがいくらウソを並べても、ローラ・シンを支持するジャーナリストがどれだけ私を憎んでいるか。これが私の人生なんだから、真実にはできないのよ。これまでも、これからも、かわいそうなベンの面倒を見るのが私の人生なんだから。かわいそうに。金持ちでも気にしない。ベンリッチ。すべての人が経済的アイデンティティを持つまで、同じことを続ける。一人一人が自分の人生に主体性を持つまで。人生で他に何をする?何百万、何十億という人々を助け、彼らの人生をより良いものにすることができる。人生の意味とは、ただそこから離れて、浜辺の○○牧場に住み、いったい何をすることだと思うだろう?全世界が地獄に落ちるのを眺めながら、潮の流れが私を迎えに来るまで、その潮の流れを少し押さえるだけの十分なお金を持っている。さあ、戦え。闘技場に出なければならない。突き進むんだ。でも、それはあなたのような人間には考えられないことだ。あなたの魂にはトラウマがある。
しかし、一日一日を大切にしなければなりません。重要なのは、彼らを素晴らしいインフラに乗せることです。ですから、私たちは政府と緊密に協力してきました。ある日は他の日よりも簡単ですが、報告するほどのことはありません。しかし、私にとってエキサイティングなのは、ある時点で父権が確立されれば、18歳になったり25歳になったりして家を買ったりクレジットカードを持ったりするようになるユーザーを、どうやってデジタルにつなげるかという現実的な会話ができるようになることです。エチオピアではまだ資本規制があり、中央銀行はまだ暗号を完全に受け入れていません。そのため、倫理的かつ合法的な方法で信用証明書を作成し、それをレースなどに接続することは可能です。まだ大きな課題です。しかし、プリズム・フレームワークのパワーを証明する唯一最大のポイントであり、多くのユーザーをこのフレームワークに取り込み、紙の文書化されていない世界から文書化された世界へ移行する方法を理解できるようになったことは驚異的です。だから、それを実行することには大きな価値がある。しかし、多くのフラストレーションがあり、それを解決するのは容易なことではありません。勇敢なFirefoxが関連するとき、私たちは勇敢なサポートを持っています。私たちはまだサファリやFirefoxのサポートをしていません。それは8月の次のリリースである1.4で実現すると信じています。すごい。君のキノコ農場で働いてもいいかい?栽培しているキノコに関連して、2つのコニックスがあったんだ。もともとあったんだ。端の火事で倉庫の1つが焼けてしまった。でもコニックは倉庫のすぐ隣にあったので、それも焼失してしまった。だから水耕栽培を失い、キノコ農場を失った。だから新しい倉庫を作りたかったんだ。でも、まだ手をつけていないんだ。土の後片付けをしなければならないし、もっと大きな恒久的な施設を建設するつもりなんだ。
それを採用することだ。ビットコインのプルーフ・オブ・ワークを変える必要はない。サトシのビジョンを台無しにする必要はない。しかし、最大リストがあまりに過激なため、ゼロトレードオフがエコシステムにとって素晴らしいものであることすら理解できないのです。だからクエスチョンは優秀なエンジニアで、科学論文を読んで翻訳する能力がある。彼は偉大な研究移管者であり、私たちの論文を読み、エルゴを作る前は私たちのために働いていた。そして彼はそれを実装した。そして、これがEPAパルの最初の大規模な実装です。これは本当に素晴らしいことです。というのも、私は彼が大学院生だった頃、DNSと一緒にいて、彼がそれを説明するのを見たり、6年以上前に黒板に書いたりして、ライトコインやビットコインキャッシュ、ビットコインのコミュニティを説得する方法を見つけたいと願っていたからです。そしてキムでさえ、それを実現しようとベルベット・フォークと呼ばれるコンセプトを持っていた。そして偶然にも、現在では市場に出回り、メインネット上で実際にチェーンが動いています。これは間違いなく大きな大きな勝利で、本当にうれしい。エルゴ・コミュニティの皆さん、おめでとうございます。皆さんが革新を続けているのを見るのは、本当にうれしいことです。前進し続けている。私の大好きなプロジェクトの1つで、多くの点で精神的な後継者です。私は、ビットコインの本来の意図と、それに向けられた多くの素晴らしい思想は、実際にNXTコミュニティとCrimp Tコミュニティから始まり、その後スコアX、そしてErgoへと続き、革新に次ぐ革新が次々と起こりました。さらに、彼らの拡張されたUテイク、シグマ・プロトコルは、とてもクールなプルーフ・オブ・ワーク・システムを持っていて、すべてが私の好きなプログラミング言語のひとつであるScalaで作られている。エチオピアとのパートナーシップに関する最新情報は?ええ、まだ進めています。今年の大きな仕事は、非推奨のレガシーである刑務所1.4から最新バージョンのPrismへのアップグレードです。2.0では、エチオピアが必要としているマルチテナントのサポートはありませんが、レガシーソフトウェアでは、新しいモジュラーフレームワークへのロールオーバーとアップグレードが行われています。そのため、1P. 2.4や2.5では、移行に必要な機能がすべて揃うことになります。政府はまだ物事を展開している。というのも、ファーウェイのタブレット・ビジョンが実現しなかったからです。ファーウェイがそれを守らなかったからです。また、特に地政学的に不安定な状況で紙の文書を電子化し、必要な形でシステムに取り込むのは本当に難しいことです。長期的な目標としては、幼稚園から高校までをカバーする500万人の生徒を獲得することです。
金融政策はあなたを助けてきた。そうではない。彼らは日々、あなたから盗んでいる。それが闇の真実だ。彼らはパンを投げ、あなたを怒らせ、レッドチーム対ブルーチームと言うことができる。それはロシアンルーレットで、リボルバーの中に共和党の弾丸が3発、民主党の弾丸が3発入っていて、それを回して死なないことを祈るだけだからだ。すべての薬室に弾丸が入っている。借金はアメリカを殺すか、30兆ドル以上だ。その利子をきちんと払わないと、インフレがアメリカを殺すことになる。アルゼンチンやベネズエラ、ジンバブエ、その他多くの国の人々に、インフレの暴走がもたらす結果について聞いてみてほしい。私はつい先日銀行に行った。D. 5%の金利。5.1%の利子。何かが間違っている。あなたはそれを知っている。ブロンクスからようこそ チャールズ このことを聞いてからずいぶん経つけど、まだセキュリティ講義のアップデートを覚えているんだね。君はそうすると言った 実現するのか?ああ、実現するよ。ただ、かなり忙しかったが、忘れてはいない。どうすればいいか、いいアイデアがあるんだ。そして謝るよ。時間がかかりすぎた クシがニッパパルを展開することについてのシャルルの考え。カルダノがプルーフ・オブ・ワークの側面でそのテクニックの力を採用できる最大のユースケースは何だと思いますか?それらはあまりうまく機能しませんし、実際、不思議なアーティファクトがあります。私たちは、カルダノがローンチされるずっと前に、カルダノの最初の科学的設計を行っていたとき、第一原理から始めました。それは大きな科学実験であり、プルーフ・オブ・ステークがうまくいくかどうかはわかりませんでした。プルーフ・オブ・ステークが構築されている間、GKLやボリス・クラシックなどの論文が書かれていました。並行して、あらゆる種類の進歩やプルーフ・オブ・ワークを検討する取り組みも行われていて、ログスペースマイニングや非アウトソースパズル、最終的にはミノタウロスのようなマルチリソースコンセンサスが生まれました。 NIPAパウスも本当に大きなものでした。非常に注意深くやれば、特殊な性質を持つ特定のスーパーブロックをサンプルとして見つけることができます。そしてその証明は、歴史の簡潔な表現に使われ、自分で検証することができる。これの何がいいかというと、これによってクライアントのような太ももチェーンや、あらゆる種類の最適化が可能になることです。私たちは論文を書いた。当時dnsはまだ大学院生でした。今はスタンフォード大学のポスドクだ。pausは基本的にサイドチェーンを解決し、ビットコインのクライアントのような効率的なものだったので、誰も取り上げなかったのはいつも悲しいことです。完全なソリューションなんだ。デメリットはまったくない。
だから参加率が10%未満で、そのために解決しなければならない危機を抱えている。オックスフォードにはアルゴリズム・ゲーム理論のグループがあります。私たちは、カルダノの参加率が74%である理由である、人々がこのようなタイプのゲームでどのように協力するかについて論文を書きました。このネットワークは2100日以上失敗することなく稼働しています。それなのに、なぜ敵対的な関係者同士が協力する方法を見つけることができるのでしょうか。ボストンに行くと、シルビアと食事をする。そして、私たちのエコシステムや彼のエコシステムで、何か一緒に仕事ができそうなことがあれば、もちろんその話をする。だから、それがうまくいかなくてもね。しかし、ジョンは聡明で優秀なC.T.O.だ。私は、彼がクールで面白いことをするためのリソースを最終的に手に入れたことをうれしく思っている。そして、彼らのコードがオープンソースであることも知っているだろう。だから、彼らが革新を続けることを願っている。RFKの後輩がビットコインで米ドルを買い戻したがっていることについてどう思いますか?私はエルサルバドルにいた。バッカイ大統領に会った。私たちは広範な会話をし、その取引を他の人々に伝え、彼らがシステムを導入することを決めた。エルサルバドル政府は私的で、透明性が高くありません。米国政府がビットコインに関与し、賢明な決定を下すには、十分な能力がない。米国政府が自国の通貨を資産で裏付けようとする現実はない。コントロールできない。少なくとも、一定の供給量の下では。もしやるなら、彼はやるだろう。現実世界の資産をトークン化してアルゴリズムで安定したコインにする方法はいくらでもある。米国政府もおそらくそのようなことを考え出すだろう。しかし、私たちは米国の完全準備資産時代をはるかに超えていた。しかし、ニクソンは金本位制から離脱した。英国が金本位制から外れてから長い年月が経ちました。だからアメリカの人々は貧しくなっている。ノーベル経済学賞を受賞したエリート経済学者たちが、インフレは素晴らしい、貨幣理論を監視するのは素晴らしい、と説いて回っている。理論は素晴らしい。そして車を走らせ、私の祖父が10,000ドルで買えたような3LDK、2バスルームで1,000,000ドルの家を見つける。祖父には5人の子供と2人の娘がいた。妻は働かず、車2台と家を持ち、億万長者として引退することができた。それがアメリカの平均だとしたら、あなたはどう思いますか?
銀行口座がいつでも封鎖されたら、人生は素晴らしいものになるだろうか?間違った意見を持っただけで、仕事をクビになる可能性があるとしたら、あなたの人生は素晴らしいだろうか?あなたは常に、誰かがあなたを強制収容するのではないかと怯えて生きている。何十億もの人々、特に中国人は、中国人民銀行が社会的信用に結びついたデジタル人民元を展開する中で生活している。今、ジャック・マーになることがどれほど不思議なことなのか教えてほしい。200億ドル以上もの大金を手にした彼が、突然亡命してドーズの詩を学び、間違った人々について間違ったことを言ったために彼の帝国全体が解体する。それはお金やその核心についてではない。それがわからないなら、暗号通貨の意味を理解していないと思う。あなたには真実を語る能力がないと思う。パウエル よし、僕の写真をプロフィール写真に使っているランダムなネットの人。え?やあ、チャールズ。ジョン・ウッズがアル・グランデに移籍してからも 連絡を取り合ってるかい?彼はアル・グランド財団側に移ったんだ。シルヴィア・マッコーリー、ショーン・フォード、スティーブ、アル・グランド社の多くの人たちとはとても仲がいいんだ。クレイグ・ジェントリーやテル・ラビンなど、アル・グランド・プロジェクトに参加している暗号解読者たちや、アル・グランド・プロジェクトのために働いている人たちとも知り合いなんだ。財団は少し険悪だ。ジョンがなぜいい人なのかはわからない。それに何を見ても交流があるし、とても仲がいい。その組織の指導的立場にある他の人たちは、とても攻撃的で敵対的なんだ。何が言いたいのかよくわからない。それは対外的なものだけでなく、内部的なもの、つまり他の組織やアル・グラントのエコシステムに対しても言えることだ。O.K.ソラナが倒れたように、楽しく競争的になるのは一つのことだ。あちこちにツイートを投稿するんだ。それは古き良き競争と同じだ。スポーツチーム同士が戦っているのなら、シカゴ・ブルズのファンなら、ボストン・セルティックスが街にいることを知っていて、彼らと対戦する。もちろん、人々は自分のチームで楽しむでしょう。しかし、その核心は、もしTasosやSolanaやPolygonに何か面白いものがあり、私たちが一緒になって協力する方法を見つけることができれば、私たちは1つのエコシステムになるのです。暗号のエコシステムだ。私たちはHalo 2のC.キャッシュから多くを学び、彼らはおそらく私たちの冥王星時代の仕事から多くを学ぶだろう。ここには多くの動きがある。アルグランにはクールなものがたくさんある。アルグラント・ボックスは、ファルコンやポスト量子署名スキームなど、彼らが考え出した多くの仕事です。アルグラント自体は、新しいコンセンサス・アルゴリズムを持っていますが、インセンティブ面では非常に脆いものです。
そして、私はその苦い思いを理解することができる。覚醒カルトは確かに多くの問題を引き起こしたが、それは第7次世界大戦ではありえなかったことだ。だからといって、人を小馬鹿にしたり、人を攻撃したり、根も葉もないことを言う言い訳にはならないし、少なくともジョーダン・ピーターソンのような人には、人を成長させる倫理観はない。少なくともジョーダン・ピーターソンのような人には、人を成長させる倫理観はない。アドバイスは基本的に健全である。これらは人種差別的な概念ではないし、そう言う人は根本的に誤解している。これらの概念は、内面的な回復力と人格を築き、逆境に耐え、その逆境から成長し、昨日の自分よりも偉大になる能力を与えてくれるものだ。だから、これは完全に正当なシステムであり、排他的でもないし、人を傷つけるものでもない。あるグループの人たちが、そのような人たちを邪悪だ、破壊的だ、有害だと感じていることは十分に理解している。彼らは互いにすれ違い、異なる波長で会話しているのだ。包括的説明責任という概念を放棄することは、社会にとって極めて有害で危険なことだと言うのは、まったく正当なことだ。あなたの能力は、人々が行っている発言を自分で検証し、真実を官僚機構に完全に依存している。それがソビエト連邦の基本だった。彼らは基本的に、今日は火曜日だと言った。火曜日だけど水曜日だ。今は火曜日で、言うことを聞かなければ収容所行きだ。それは残念ながら、私たちが育った時代には客観的に真実であり、科学的なプロセスを通じて検証できると考えられていたことが、今では基本的に局によって決定され、場合によっては犯罪化されるという、多くの言語ゲームや定義がその場その場で変更されるような状況にある。共産主義者は20世紀に5千万人以上の人々を殺した。我々はそのような人々に対して警戒しなければならない。つまり、これは一つの側面であり、もう一つの側面は、人々が尊敬と尊厳をもって扱われることを望み、人々が自分で選んだアイデンティティを祝福し、大切にすることを望んでいるということだ。中間に位置する方法はおそらくあるはずで、それには全体主義ではなく、双方に少しの譲歩と妥協が必要なのです。教育には妥協はなく、残念ながらヨルダン・ピーターソンには良くも悪くも妥協はほとんどない。だから、彼らが言っていることから何かを引き出すことができ、それが自分の中に統合され、生産的な結果と戦うことができるのであれば、その人は価値がある。ピーターソンのような人にはそれが分かるが、テイクのような人にはそれが分からない。残念ながら、30セントのうち8セントは3セントよりましだ。君たちとは金のことばかりだ。ある価格帯になれば、人生のすべてが素晴らしくなると魔法のように信じている。すべてが信じられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?