見出し画像

EIKONIKOS announcemment 2024.01.02

今年は期待しています❣

皆さん、まずは素晴らしいコミュニティでいてくれてありがとうございます。皆さんのサポートと忍耐には深く感謝しています。幸せで豊かな新年を迎えることを楽しみにしています。
2023年は、いくつかの大きな成果といくつかの明確な学びの機会を伴う、複雑な年でした。このスペースはまったく新しいものであり、弱気市場でナビゲートするのは困難です。ありがたいことに
ありがたいことに、弱気相場は終わりを告げ、私たちは暗号空間に参加する新たな参加者の流入に備えています。
私たちは、UE5でオープンベータをリリースした最初のプロジェクトであり、現在も唯一のメタバースです。必要不可欠な技術が動作しない問題を解決する間、ベータ版を停止しなければなりませんでした。
を解決する間、ベータを停止せざるを得ませんでした。ウェブストリーミングは近接チャットに問題を引き起こし、いくつかの要素はシステムリソースに過負荷を与えました。私たちの開発者は問題を認識しており、ベータ版をクライアント専用として復活させるために取り組んでいます。
をクライアント・オンリーで提供できるよう取り組んでいます。テストとデバッグを行いながら、徐々に規模を拡大し、より多くのデバイスで、より多くの人々が私たちの製品を利用できるようにする予定です。
メタバースの展開にあたっては、開発コストだけでなく、製品をオンラインに維持するためのコストも考慮しなければなりません。サーバー費用をどのように賄うかは、私たちが真剣に考慮するところです。私たちの
エイコニコスの計画は長期的なものです。私たちは、皆様がご自分の土地で作品を作り、その作品が常にそこにあるという確信を持てるように、決断を下すつもりです。私たちの将来の成功は明らかに
今年の私たちのリリースは、この分野での私たちのレーザーフォーカスを示すでしょう。Eikodiumが機能すれば、会議やオンライン・プレゼンテーションに革命が起きるだろう。フォートナイトは最近
私たちは、写真に写実的なアバターと近接チャットで、ゲームを変えるものを提供できると確信しています。
機能的な製品は私たちの長期的な持続可能性に不可欠ですが、私たちのコミュニティはゲームを求めていることを痛感しています。私たちは、ゲーム内での支払いを紹介し、ゲームコインを紹介するミニゲームを提供するために、開発者と協力しています。私たちは、他のカルダノプロジェクトと提携し、全スペースに利益をもたらすソリューションを開発したいと考えています。私たちは外に目を向けています。
最高の成功は共同作業であることを認識しています。パイの半分を取って何倍にも大きくできるのに、なぜパイ全体のために争うのでしょうか?すべての暗号の価値提案はネットワークです。
です。この空間に提供できるものがたくさんある製品として、私たちはネットワークを成長させるために真摯に取り組んでいきます。
ゲームコインに加え、2024年はガバナンストークンとNFTステーキングを導入する年です。皆様が参加されたプロジェクトの実現は長期的な取り組みですが、2024年はそのビジョンの実現に向けて有意義な頭金を支払う年になるでしょう。
パノス、ギャビン、クレイグの懸命な努力に感謝するとともに、彼らが今後も皆さんの支援を受け続けることを願っています。ユニジ、ヘンツ、rosiewc、チキン・テンダーズ・アゲイン、そして∑kmek₳rasiの皆さん、ありがとうございます。
ありがとうございます。日々の活動が「もうひとつの惑星」で行われる日を楽しみにしています。 応援ありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎えください。
チャディ - エイコニコスを代表して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?