見出し画像

『クズと初恋』最終4巻が出ました

noteでの宣伝をあまりにもサボっていたので久しぶりに現れました。こんばんは!!!!!!!みんな元気!?!?!!???

GANMA!で連載していた『クズと初恋』最終巻となる4巻の電子書籍が出ました!(今年6月に完結してました)(それすら投稿してなかった)

第28話〜第34話(最終話)+番外編2話収録です。

最終巻の発売に合わせて、1巻無料&2巻割引などのキャンペーンも結構いろんなストアでやってくださっているようです!
なのでこのお得な期間にポチッとしていただけたらうれし〜〜〜!!!

●kindle

●コミックシーモア

●ブックライブ

●Renta!

●LINEマンガ


⭐︎⭐︎第1話はこちらから(GANMA!公式です)⭐︎⭐︎


よろしくね!!!!!!


近況

連載終了してから丸4ヶ月、次の連載を狙うために新しいお話作りをず〜〜〜っとやっています。へへ…。
1話ネーム書いて修正繰り返して結局自分で全没にして設定からやり直しをもう3回繰り返した。今は4回目。まだ「連載会議に出す」までも至らない。そろそろ焦ってきた。来年の私は大丈夫なのか。安心して年を越したい。助けてくれ〜〜〜!!!!!!

頑張るぞ!!!


頂いたサポートは、より良い創作活動のため私の血となり肉となり、アップルペンシルの替え芯などにもなります。