見出し画像

伝説のワンコイン制作に向けて…

現在、赤穂夢物語りは、ふたつのバージョン制作に至るが…「元禄英雄伝」「令和龍國伝」に「伝説のワンコイン」を加えた三部作で眞の完成だと考えている。この作品に対する熱き思いは変わることがない!

だから伝説のワンコイン制作に向けて…、自分自身の特有な作家思考の中で、すでにスタートしている!

静なる動きの中で、原作・脚本を完成させる。静なる動きの中で、周囲の動きや変化を感じながら…、​必ず良い作品を完成させる(三部作)と…、思いが強くなる。良い作品を完成させる!一切の妥協はない^^

​独特な思考回路で…、キャスト・制作スタッフ等々、かなりイメージが作られていく^^最後に蓋を開けると意外な展開だと思う方もいるだろう。だが、作家としての思考を働かせているに過ぎない!

伝説のワンコインは、リアルな​日々の積み重ね…、要は日々を物語の連続として捉えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?