ダークソウル2日記20170512

いやー目が痛い。2の暗さはギミックとかなんとかじゃなくて、繰り返しプレイ前提のゲームでは許されないのでは?

死者の洞に挑んではみたが。地蔵背負い、毒騎士、石化地蔵、そして三人ボス………俺が悪かった……許してくれ…………
いや、正直2をナメてたところはあった。一度クリアしてるし楽勝でしょ〜?みたいな部分が無かったとは言えない、でもこれは無理です。とりあえずもうちょっとレベル上げてシンから倒そう。そもそもクリア後前提だからかなり難易度高いのもあるよな。

そのあと祭祀場クリアして、あちこち稼ぎに行きながら巨人ローの記憶もクリア。特に後半ほど内容覚えてなくて、竜と会話するあたりとか全く覚えてなくてびっくりした……どんだけ流してやってたんだろう……そういや巨人の記憶も十回枯らし対象なのかな?篝火の探求者で稼ぐのは覚えてるが、今回はあまりやりたくない感じもするので普通に枯らしで稼ぐぐらいで。

ステータスだが上質型より理力上げて魔法エンチャの威力上げた方が強いかなあ。どの道振り直しはするんだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?