見出し画像

卒園

ユニヴァーサル雙葉学園空手教室
3/27水曜日の稽古をもって
年長さん達が卒園となりました。
この子達には沢山の思い出をもらいました。
ありがとう。
皆んなの頑張る姿が、年中、年少組に伝わって
フェスティバルも乗り越えられました。
入ったばかりの頃
泣いてばかりいた子やおしゃべりが止まらない子
トイレに間に合わない子
そんな子達がよく頑張った。
いっぱい怒りました。
そして面白すぎていっぱい泣かされました。
皆んなの笑顔もいっぱい見れました。
本当にありがとう。
小学生になっても元気いっぱいの挨拶と返事で
ルールを守って、楽しんでください。
卒園おめでとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?