見出し画像

関東空手道選手権大会

4年ぶりに
開催しました第12回関東空手道選手権大会
フルオープンではない大会に
322名の選手達が参加してくれました。
選手、保護者、各道場の先生方
スタッフ、審判、協賛企業の皆様
ありがとうございました。

久しぶりなので
不安も沢山ありましたが、
準備段階から多くの方にお手伝いいただき
選手達が、保護者、道場関係者が
喜んでくれるようなアイディアを皆んなで考えて
実行してくれた事で
無事開催できました。
後ろのお菓子コーナーでは
負けてしまった選手、保護者の皆さんの笑顔も
多かったと聞いています。
良かった。

残念な事が一つ
ウチの中学生エースに選手宣誓を任せ
そのまま頂点に駆け上がる予定が…
まぁ皆んな強かったから仕方ない。

審判協力やパンフ作成等
身内だけでなく他団体の先生方にも
助けていただきました。

前準備含め
全ての関係者の皆様
本当にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?