見出し画像

ボーリング&親睦会

今年最後の無限勇進会の行事
ボーリング&親睦会

今年も沢山の道場関係者の皆さんの
ご協力のおかげで開催できました。

特に無限ラボの皆さんには、
各行事ごとにご協力いただきました。
JKJOの全日本でも力を貸してくれました。
ありがとうございました。

さて、ボーリング大会ですが
皆んなの楽しそうな笑顔
これで充分。
普段厳しい稽古を頑張る姿の生徒達
送迎時に顔を合わすか合わさないかの
保護者の皆さん。
道場では見られない
一面を見る…
あーBBQでも見た。
何かと皆んなと楽しく過ごさせてもらってます。
指導員達も集まってくれるし
恵まれてるなぁとあらためて実感。

無限勇進会の皆んな
ありがとう!
楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?