見出し画像

わん散歩in宮ケ瀬湖畔園地

週末は、パピヨンさんと、しましま夫婦のわん散歩。

この週末は、宮ケ瀬河畔園地へ行ってきました!
駐車場は、土日は有料!2Hまで300円、それ以上は500円なり。

途中に、わんも同伴OKな牧場、服部牧場へ♪
※NGエリアもあるから注意してね。

美味しい!リッチミルクのジェラートを食べて♪腹ごしらえ
パピヨンさんも楽しそう!!
ハーブガーデン♪は犬禁止なのでしましま妻だけ楽しみました♪
とっても絵になる!
牛さんに挨拶をして…

いよいよ!宮ケ瀬湖へ♪
まずは、鳥居原エリアで、上から宮ケ瀬湖を眺めて♪
しましま夫は、ゴーヤをゲットして満足☆
黒猫さんへは猫草のお土産を。


湖きもちいいね!トビに注意だよ。

そして!いよいよメインの宮ケ瀬湖畔エリアへ。
駐車場へ車を止めて、おいしそうな食事エリアを抜けて欅広場へ♪
シートをひろげて、ごろーん。

パピヨンさんもごきげん!
たくさん、走り回ったわん!

じゃぶじゃぶ池で水浴びもして

浅いからわんちゃんもジャブジャブ!!

写真は撮れなかったけど…
シカさんも2匹走ってた!

あのつり橋もわたるワン!

けっこうスリリング!!

沢山歩いて、宮ケ瀬湖畔では、2Hくらいのワン散歩でした。

ドッグラン併設の、ワイルドチキンカフェは今日は見送り!
わんちゃん用メニューもあったワン!次は行きたい!

今回行った以外にも、あいかわ公園など、見所満載な宮ケ瀬湖周辺♪
そして、宮ケ瀬湖畔エリアは、ロングリードOKな場所もあったり、ワンちゃんにとってぇ~も優しいエリア!
ワイルドチキンカフェ以外にもわんメニューがあるお店があったよ♪素敵!

日帰りで行ける距離感もGOOD
また、行きたいワンね♪



この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?