見出し画像

黒猫の季節到来!カルディでハロウィングッズを買ってきました。

黒猫ポーチとポシェット

ハロウィンの時期になると、黒猫さんのグッズが街中に並び始めます!
その中でも、カルディさんの黒猫さんグッズは可愛くて、クオリティが高い!

可愛い黒猫さんが沢山並ぶ中、黒猫ポシェットと、黒猫ポーチを購入してきました。飴ちゃん入れにしようかな…♪

ポーチの方はリバーシブル!なんと、ひっくり返すとモンスターに変わります!

去年は、気付くのが遅くて、カルディに向かった時には欲しいものは売り切れ..今年はまだオンラインでも在庫○!


このカンカンも、欲しいなぁ。。。♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?