見出し画像

寄七つ星ドッグラン(神奈川県松田町)

気温も落ち着いてきて、とても気持ちいい季節♪
パピヨンのキキさんも、思いっきり走りたいワン!と
おっしゃっていたので、しましま夫婦宅から、高速を使って行きやすい!
寄七つ星ドッグランに行ってきました♪

この日は10時前に着いたので、目の前の駐車場に駐♪


ウキウキ!楽しみ!この日はオータムフェスタ?もやっていました!

小~中型犬コーナーで、おもいっきり遊ぶキキさん。

たのしいわん!


広いので、とってこいゲームも捗ります!

この日は、土日でしたので、2Hの制限あり!時間いっぱい遊びつくしました。

沢山走ったわん!


ハロウィンフォトスポットもあったワン!

高速でのアクセスも良く、わんちゃんも思いっきり遊べるドッグラン!
また、行きたいと思います♪

沢山のお友達もいて、楽しかったワン!
遊んでくれたみんな、ありがとうワン

帰ってきて疲れ果てて爆睡するキキさん


広大なドッグラン!素敵です♪

行きと帰りは海老名SAに寄って、おいしいものも食べれます♪


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?