見出し画像

eat street

ブリスベンのHamiltonというところで開催されている、eat streetという夜市に行ってきました。

キラキラと美しいネオンが広がっていて、夜の遊園地のようなワクワク感でした。


名前の通り食べ物がメインで、色んな国の食を楽しめます🍽𓈒𓂂𓏸

私はお好み焼き($16)を食べました。

ずっと生演奏が行われており、それを見ながらお食事ができます。🥁
🍀公式サイトでは、エンターテイナーの来場スケジュールも確認できます。

私はやらなかったのですが、ヘナタトゥーが体験出来るところもありました。($10~)
確か$5追加でジャグアタトゥーに変更できたと思います。(多分)

他にもシルバーアクセサリー屋さんや、キャンドルを自分で作れるお店などなど、ワクワクする場所が盛りだくさんでした!

入場料$5、中にも外にもお手洗い有🚻

ブリスベンにいる方は絶対絶対訪れてほしい場所です💫💫


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?