最近思うこと

今日は通院だったのだけど、無事装具も直してもらって、足の痛みが治った。
焼肉を食べに行くのは諦めて、今、「CD、何借りようか」探している。

DTMスクールに通い始めてから、意識的に音楽を聴くようになった。「あーしたい、こうしたい」と思うこと、考えることも増えてしまって、

頭が忙しい。

停滞していると思っていたレッスンも進み始めて、楽しくなりそうな気配。ライブハウスに通っていた頃やライブビデオを作っていた頃を思い出して、

「産みの苦しみ」ってやつを体感している。懐かしい感覚だった。

改めて自分には、「裏方や、何か作るとか、歌い手やバンドマンを支える」ほいうがいいと思ったよ。

今なら、アーティストの大変さや苦労が、昔以上にわかると思う。

最近は
最新曲や、流行りの曲は疎いけど、
「きのこ帝国」「佐藤千亜妃」さんにハマりつつあるんだ。

もし、作詞作曲ができて、歌を歌わなきゃいけなくなったら、
『佐藤千亜妃』さんみたいな歌声と、世界観を持てたらいいなって
思ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?