MVを見直した

部屋の掃除をしたら、昔作ったMVが収録されたDVDが出てきた。
全部じゃないけど。

今、見直している・・・
20年近くも前の作品だった。
見始めたら、なんだか切なくなってきたよ。
嬉しいのか、悲しいのか。
楽しかったこと、辛かったこと。
後悔してること、「またみんなに会いたい」と
懐かしく思うこと。
たくさんの思い出と感情が混ざり合って、よくわからなくなった。
込み上げてくるものもある。『泣いてしまえば、どんなに楽か』
と、思う。
はっきり言えるのは、
「また、裏方で、創作活動をしたい」
こんな身体だけど、
「支える側に立ちたい」と強く思った。
きっと、自分に出来ることはなんだろう?
と、ずっと考えながら生きていくのだろうな。

まあ、いいか(笑)
死ぬまで生きるって決めたんだから。

こういうの「懐古主義」って言われちゃうのかな?
まあ、多めに見てほしいなあ(笑)

#Grace
#Trauma
#DDT
#ヒトミリリィ
#Mahora

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?