1回目    ピコトーニング体験日記

初めてのトーニングについて


痛みに強いほうだと思っていましたが、痛かったです。

我慢はできるけど。

ネットに平気と書いている人も多かった、

人それぞれですね。私には苦手な痛みだった

乾燥しているから余計痛いんだと思います


パパパーっと頬から始まり全体します

涙目になります。。

我慢です。


施術後は乾燥しやすいみたいなので保湿大切。パックもしたほうがいいと。

最初はくすみが取れトーンが上がることで、1時的にシミが濃く見えることもあると聞きました。


次の予約は最低2週間あけてとります


1回でシミがなくなるわけではないとカウンセリングでもネットでも調べ

見ていたので5回くらいで変化があったらいいなって

楽しみだなって気持ちです

もちろん期待はあるけど、完全になくなるわけではないかもとわかった上で契約しました。


次の日の肌はハリがあるような気がします。

気のせいかもしれませんが。

他は特に変わりありません




次は変化を感じた時のこと。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?